返信


■--お久しぶりです★
++ まぃりぃ (WHO)…9回          

おひさしぶりです♪♪
FOXさんサインうらゃましいです★

My Super Sweet 16
日本でみれるんですね!!!
ばっちり録画します♪

そぅいえば、Alyのほぅゎ新しい映画も決まったとヵ!
Vanessaもでるそうですね!
「Wil」でしたっヶ??
日本で公開されることを祈りましょぅ♪
.. 2008年03月20日 18:23   No.35001

++ CwOL FOX (MANIA)…77回       
お久しぶりです
返信が遅くなってしまいゴメンナサイ^^;

MSS:16はいよいよ明日、日本初放送ですよ〜
私はDVDレコーダを修理に出しているのは明日の放送分は録画できないので、リアルタイムで観ようと思います♪

AlyとVanessaの映画は「Will(ウィル)」ですね
この2人の共演は是非観てみたいです!

.. 2008年03月23日 21:32   No.35002
++ まぃりぃ (KNOW)…10回       
返信ありがとうございます
昨日の観ましたょぉ♪
2人ともめっちゃ可愛かった♪♪
ファッションとかお部屋とかヘアスタイルとか、、
真似したいくらい可愛かったですね☆

「Will」ですね!!
2人はすごく仲がよくなったみたいで、
ショッピングしてる所をパパラッチされてましたね・・
カバンもおそろいだったし♪

.. 2008年03月25日 18:42   No.35003
++ CwOL FOX (MANIA)…78回       
返信遅くなってしまってすみませんでした;

Alyはもう19歳になりましたね〜
ショッピングのパパラッチは知らなかったです!
AlyとVanessaは結構意外な組み合わせですよね
AJのLovely Bonesも是非見たい♪

.. 2008年04月03日 01:12   No.35004


▼返信フォームです▼
NAME
E-MAIL
SITE URL    
MESSAGE
( タグの使用不可 )
FONTCOLOR
ICON   ICON list   PASSWORD 修正・削除に使用