返信


■--こんにちは〜★
++ 聡美 (WHO)…1回          

どうも、こんにちは。お元気ですか??
私は、ALY&AJのファンです。
ここに来るのは、本当に久しぶりです★
えっと、いっぱい人が増えてよかったね。
FOXさん、今、テスト期間なんですよ〜〜。とほほ・・
でも、なんか、懐かしくてここにきました。
最近、アイリは来ないんですか??
最近、姿が、見えないので・・・心配ですが・・・
H/K 皆さん、はじめまして、聡美といいます。
よろしければ、返信ください。まってます。
.. 2008年03月08日 14:23   No.34001

++ CwOL FOX (MANIA)…74回       
お久しぶりです、サトミさんですね。覚えてますよ〜
アイリさんは最近お見かけしませんね〜;
試験頑張って下さい、応援してます\(`・△・´)/

.. 2008年03月08日 14:41   No.34002
++ 聡美 (WHO)…2回       
こんにちは。FOXさん、返信ありがとうございます
そうですか〜・・・一緒にメールしてるんですが
最近、送っても、返信が来なくて心配です
ありがとうございます。
テストがんばります。
FOXさんは、得意な、科目なんですか???
私は、一応、英語ですかね。
やっぱり、外人が好きなもので・・・。
覚えるまでは大変だけどお、覚えたら
しゃべるのがとっても楽しいですよ。
私の母が、元英語の先生でしたので・すごく
厳しいです・・・。
ってなわけで、返信まってます。

.. 2008年03月09日 16:51   No.34003
++ CwOL FOX (MANIA)…75回       
そうですね、やはり私も英語が好きです
あとは文系なので国語もまあ得意ですよ<3
暇があればドイツ語も勉強してみたいですね
Aly&AJがドイツ系アメリカ人だし♪

.. 2008年03月11日 23:33   No.34004
++ 聡美 (WHO)…3回       
FOXさん、返信遅れて大変すみませんでした・−・
英語はあやっぱ外国のことが好きな人たちの方が
得意なんですよね〜。・w・。
私の、ともだちは、マレーシアと日本のハーフが
居ますが、やっぱり英語はズバ抜けていんですよ

私は、最近彼氏ができたので気分がいいです♪
あとは、携帯電話が買えれば言うことなしなんだけどね〜・・・
むずかしいです。

頑張ってみます。
ではでは。・w・。

.. 2008年05月19日 21:20   No.34005
++ CwOL FOX (MANIA)…81回       
お久しぶりです
そうですね、やっぱり楽しんで学んだ方が身に付きますよ♪
彼氏さんですか〜、確かに携帯があれば一緒にメールしたり電話したりできますもんね
携帯ゲットできるといいですね!

.. 2008年05月31日 13:35   No.34006
++ 聡美 (WHO)…4回       
ありがと〜。

がんばるね。

テストってfoxさんはないんですか?????

.. 2008年06月03日 05:59   No.34007


▼返信フォームです▼
NAME
E-MAIL
SITE URL    
MESSAGE
( タグの使用不可 )
FONTCOLOR
ICON   ICON list   PASSWORD 修正・削除に使用