返信


■--質問なのですが・・・
++ まお (WHO)…1回          

はじめまして!!
この方たちの曲は、ロック系なんですか??
.. 2007年12月07日 23:02   No.28001

++ CwOL FOX (LOVE)…65回       
初めまして、管理人のCwOL FOX(クール・フォックス)ですm(_ _)m
本題ですが、最新アルバムの『眠らない世界』ではロック調の曲もあります。
例えばリードソングの『Potential Breakup Song』がそんな感じですね
母親も作詞家ということで、一緒に作詞してみたり、アドバイスを貰う事もあるそうですが、
やはりその影響からか、ジャズやゴスペル調の曲もいくつかありますよ♪
2人は声が綺麗なので、ポップな曲が多いですが、
その中にいくつかロックな曲を入れている、といった感じですね(^^
ちなみに1stアルバムの『Into the Rush』はほぼ全部ポップと言っていいと思います。
散々言われている事ですが、2人は元々アーティストも夢見ていたので、
ティーンアイドルがちょっと歌ってみた感じのティーン・ポップではなく、しっかりとした曲になっていると思います

.. 2007年12月08日 12:21   No.28002
++ まお (WHO)…2回       
管理人さん、教えていただいてありがとうございます!!
早速アルバム借りてみようと思います!

.. 2007年12月08日 13:14   No.28003


▼返信フォームです▼
NAME
E-MAIL
SITE URL    
MESSAGE
( タグの使用不可 )
FONTCOLOR
ICON   ICON list   PASSWORD 修正・削除に使用