返信


■--初めまして!
++ すばる (WHO)…1回          

初めまして、すばるといいます☆+゜
こちらにいらっしゃる皆様と同様、ディズニーチャンネルスター、特にAly & AJが大好きです :)

ところで皆さん、速報です><何
avexのAly & AJ公式サイトによると、

11/30(金)CX系列放送「笑っていいとも!」生出演決定!!
Aly&AJが「ワンダフルワード魔女の一撃!」コーナーにゲスト出演決定。
そして、エンディングでも出演を予定しており、パフォーマンスも流れるかも!?
新宿ALTAにAly&AJがやってきます!!

...だそうです!!!

これは要チェックですよね!><
できれば生で見たいけど、無理なので録画する予定です笑
生で見れる方がいらしたら感想とか聞かせていただきたいです♪

では、これからちょくちょくこちらには来させていただきたいと思っているので、よろしくおねがいします X9
.. 2007年11月28日 18:41   No.27001

++ CwOL FOX (LOVE)…63回       
こんにちは!
いよいよ明日ですね
HDDの容量が心配なので、今からシッカリと空けておかないと・・・。
それにしてもいいとも!に出演できるのはファンとしても嬉しいですね(^^
次回来日した時は音楽番組にも出演してほしいですね♪

.. 2007年11月29日 20:31   No.27002
++ まぃりぃ (WHO)…8回       
いいとも、録画してみました〜!!
トウキョウサイコー!って言ってましたね☆
「AA」ネックレス、タモさんと草薙さんに渡してましたね!

.. 2007年12月01日 10:57   No.27003
++ CwOL FOX (LOVE)…64回       
テレビ情報などが再び更新されてますので、
公式サイトの方、チェックしてみて下さい〜
来週末くらいにレポート更新とメディア情報ページの作成をする予定です。

あのAAのネックレス可愛いですね(´∀`*)

.. 2007年12月07日 12:25   No.27004


▼返信フォームです▼
NAME
E-MAIL
SITE URL    
MESSAGE
( タグの使用不可 )
FONTCOLOR
ICON   ICON list   PASSWORD 修正・削除に使用