返信


■--質問です!!!
++ mm (WHO)…1回          

はじめまして!
質問なんですけど、新宿のシネシティで舞台挨拶後に野外である、Aly&AJのライブってエクスクロスのチケット買わないと見れないんですかね? 教えてください!!!!
.. 2007年11月20日 23:23   No.26001

++ CwOL FOX (LOVE)…58回       
初めまして、管理人のCwOL FOX(クールフォックス)です
ライブの方はAly&AJだけでなく、出演者の方々のお話もあるそうなので、
恐らくチケット購入者以外の方にも少しだけ、といった感じじゃないでしょうか
シネシティ前の広場はロータリーのような場所なので、入場規制は難しいと思います
なので、恐らくライブの方であればチケットなどは必要ないのではないでしょうか。
あくまでも私の予想の範囲ですが^^;

.. 2007年11月21日 16:34   No.26002
++ mm (WHO)…2回       
わかりました!!ありがとうございまあす!!!!
是非行こうと思います!イクスピアリのライブといい、お得ですね!!*.+゜当日は楽しみましょう!

.. 2007年11月21日 19:49   No.26003
++ CwOL FOX (LOVE)…59回       
いえいえ、どういたしまして♪
これから本格的に日本進出なので、こういったイベントで認知度を上げていくんでしょうね
イクスピアリは少し遠いのですが、行けない距離ではないので行ってみようかと思っています(`・ω・´)
ライブ楽しみましょー!

.. 2007年11月22日 17:41   No.26004


▼返信フォームです▼
NAME
E-MAIL
SITE URL    
MESSAGE
( タグの使用不可 )
FONTCOLOR
ICON   ICON list   PASSWORD 修正・削除に使用