返信


■--買いました
++ まぃりぃ (WHO)…3回          

ALY&AJのNEWアルバム買いました♪
1番&2番スキです★
(以外にデヴューアルバムの方が好きだったりしますが・・)
新しい、大人っぽいって感じが大好きです★
INROCKの最新号にALY&AJのインタビュー載ってました!MileyもAshleyも載ってましたょぉ〜♪
.. 2007年11月19日 17:55   No.25001

++ CwOL FOX (LOVE)…57回       
おぉ!おめでとー!
Potential...とClosureだね、私もあれ好きだよ〜
デビューアルバムの方はしっとりした感じの曲が多かったよね
歌詞の内容はInsomniaticの方がやっぱり大人っぽいって感じかな?
そうそう、INROCKはインタビューがあるんだよね!
ディズニースター達もHSMとかの影響もあってか、どんどん日本進出してて嬉しい( ´艸`)

.. 2007年11月20日 18:05   No.25002
++ まぃりぃ (WHO)…4回       
ディズニースターすごいですねぇ♪
みなさんいいですね〜Aly&AJが生でみれて〜♪
あたし関西なんで、、、イクスピアリとか行けません〜・・・・。。一応大阪でラジオするっぽいけど、いけないです・・・。
もう今頃Aly&AJは日本上陸してるんでしょうかね〜((笑

.. 2007年11月24日 11:50   No.25003
++ CwOL FOX (LOVE)…61回       
MTVだけじゃなくて地上波でもAly&AJ(と、エクスクロス)のCMが始まりましたけど、もうご覧になりましたか?
東京ではNack5で収録をするそうですが、月曜日ということもあって行けるかどうかがちょっと分かりません^^;

.. 2007年11月25日 03:50   No.25004
++ まぃりぃ (WHO)…5回       
CMみてないです〜↓
はやく見たい♪
ラジオって間近でAly&AJみれますもんネ〜☆☆
って、今日にはもうALY&AJ来日してるんですね!!!!!今日が、イクスピアリですか!?
感想聞かせてくださいね〜♪♪

.. 2007年11月25日 10:59   No.25005
++ まぃりぃ (WHO)…6回       
違いますね〜・・。
来日LIVE、ですよね!?(イクスピアリじゃないヵ・
ぜひ感想きかせてください♪

.. 2007年11月25日 11:02   No.25006
++ CwOL FOX (LOVE)…62回       
今日が新宿の映画祭で舞台挨拶とライブ、
12月1日がイクスピアリで鈴木亜美とライブです♪
きっと今はもう日本にいると思います〜( ´艸`)
それでは、これから新宿行ってきますノシ

.. 2007年11月25日 13:01   No.25007
++ まぃりぃ (WHO)…7回       
今日はイクスピアリですね!
行きたいなぁ〜・・・・・
新宿レポートありがとうございます!いゃー
みたかったな〜

.. 2007年12月01日 10:55   No.25008


▼返信フォームです▼
NAME
E-MAIL
SITE URL    
MESSAGE
( タグの使用不可 )
FONTCOLOR
ICON   ICON list   PASSWORD 修正・削除に使用