返信


■--(無題)
++ ゆい (WHO)…3回          

こんにちわ!!!
知ってる方に質問なんですが、Teen Girlという雑誌に昔、Aly&AJのインタビューが載っていたはずなんですが何年何月の号に載ってたかわかる方いますか???
しってたら教えてください☆
あとDCスター大好きなんで絡んでください☆
.. 2007年11月06日 20:30   No.23001

++ CwOL FOX (LOVE)…54回       
こんにちは^^
うーん、その雑誌はまだ買った事がないので分からないですね
ごめんなさい;
ちなみに12月号のINROCK誌にはAly&AJのインタビューが掲載されるそうなので必見です!
どんどん絡みましょ〜♪

.. 2007年11月08日 22:15   No.23002
++ ゆい (WHO)…4回       
おひさしぶりです!
今更なんですが、INSOMNIATICのデラックスエディションの16. Potential Breakup Song (HI-GRAND UP REMIX Radio Edit)ってどんな感じですか?
イントロのとこに男の人の声でラップみたいな声入ってますか???
それか男の人のラップが最初に入ってるPotential Breakup SongのCDってないですかね??

.. 2008年08月05日 13:59   No.23003
++ ゆい (WHO)…5回       
AlyがデザインしたっていうAly&AJのトレードマークみたいなのってどんなのですか???
ここの背景のやつじゃないですよね?

.. 2008年08月06日 18:40   No.23004
++ CwOL FOX (MANIA)…83回       
お久しぶりです!
しばらく更新を停止していたためにお返事が遅れてしまいました;

Potential Breakup Song (HI-GRAND UP REMIX Radio Edit)
この曲はPBSのリミックスなんですが、ダンスに合いそうな曲ですよ
3分47秒ほどですが、ビートが心地良いです♪

イントロの男の人の声というのはよく聞かれるんですが、それは大分前から出回っているRadio DisneyでPBSがかかった時の録音音源です。
つまりラップのような部分はRadio DisneyのDJの方の声で、ラジオで放送されただけなのでCDには収録されていません。

Alyがデザインしたトレードマークというのは、アルバムのInto The Rushの歌詞カードを見ると確認できますよ。
蝶々のような模様で可愛いんですが、現在はここの背景のデザインの方が使用されているみたいですね、勿論どちらも可愛いですが <3

.. 2008年08月20日 22:53   No.23005
++ ゆい (WHO)…6回       
Rimixのやつ聞いてみました★
すごくかっこよかったです!!!
イントロのやつはないんですね><
Alyがデザインしたやつ、見たことあるのに忘れてました!
ありがとうございました!!!!!!!
本当にどちらも可愛いですよね!!
いいともでタモリさんとかにあげていたハートのトレードマークのネックレスは、売り出されないんですかね?
コンサート会場でしか売ってないのかな><
早くKittyちゃんとのコラボしたグッズ売り出されるといいですね!!!!


.. 2008年09月02日 12:21   No.23006


▼返信フォームです▼
NAME
E-MAIL
SITE URL    
MESSAGE
( タグの使用不可 )
FONTCOLOR
ICON   ICON list   PASSWORD 修正・削除に使用