返信


■--始めまして!!
++ T君 (WHO)…1回          

T君というものです!!始めまして!
いつもこのサイトはチェックしていたのですが初めてBBSに書き込みます。
Aly&Ajの大ファンですがMileyCyrusの大ファンでもあります。最近、ファンサイトを開設しました!!
ぜひこちらの方にも遊びに来てください!!よろしくお願いします!
.. 2007年08月05日 23:40   No.15001

++ サトミ (WHO)…2回       
はじめまして!私は、サトミです。
えっと、管理人ではないですが、ここの人達は
いい人で溢れています。皆親切で優しいですよ。
是非、仲の良い友達になりましょうね。では

.. 2007年08月06日 19:10   No.15002
++ アイリ (LIKE)…31回       
初めまして♪
ここにいついてるアイリといいます♪(え”
サイト覗かせていただきましたがすごいですね!!
私もMiley大好きです!!
ホント美人さんですよね・・・
これからよろしくです☆★

.. 2007年08月09日 17:23   No.15003
++ CwOL FOX (FAN)…39回       
初めまして、管理人のCwOL FOXです
マイリー可愛いですよね、歌も上手だし!
宜しくお願いします<3

.. 2007年08月12日 19:13   No.15004


▼返信フォームです▼
NAME
E-MAIL
SITE URL    
MESSAGE
( タグの使用不可 )
FONTCOLOR
ICON   ICON list   PASSWORD 修正・削除に使用