返信


■--+To.Fox+
++ アイリ (LIKE)…26回          

こんにちは♪
なんかFox宛は久しぶりな気がする;
最近発売したAly&AJのCDFoxは買った?
ちなみに私はまだです;;
いや〜ホントいつもFoxにはお世話になりっぱなしで・・
感謝感謝です☆★
これからもよろしくね♪
.. 2007年07月24日 11:15   No.13001

++ サトミ (FAN)…41回       
アイリ、久しぶり〜。
ごめんね。最近こっち、来る暇なくてさ、
きたくても、これなかったんだ〜。
まじでごめんね〜。

HSM2は、すっごく、面白かった。
曲で一番気に入ったのはね・・vanessaの
「I Gotta Go My Own Way」って言う曲が最高だった。なんか、同情??ちがうな、
でも、なんか、歌ってる人の気持ちがこもってるって感じだった。私は、CDは買ってないけど、
HSM2を、DVDにダビングしたから、
編集して、曲だけを入れたりいろいろ遣ってます
でも、最後の、「All For」がダンスが
かっこよかった。ってなわけで、ぐっばい〜。

.. 2007年10月24日 21:52   No.13002
++ CwOL FOX (LOVE)…53回       
HSM2は良かったよね!
DVDも欲しいところだけど、来年1と2のセットが発売されるらしいから、
なんかオマケとかつくんじゃないかと期待してまだ我慢してる笑

.. 2007年10月27日 16:30   No.13003
++ サトミ (FAN)…42回       
ちょー。お久だね。最近忙しくてこれんかった
ごめんね。くーさんも久しぶり〜。
質問なんだけどさ、AL&AJの、CDって
もう買った??私は、全然まだ・・・っていうか
今、お金ないし、買えないし・・・・
あとさ、いつかは、知らないけどさ、ALY&AJが、今度日本に来るんだって!すごいなあ。
みんなは、チケット手に入ったらいく??

.. 2007年11月18日 19:33   No.13004
++ CwOL FOX (LOVE)…56回       
お久しぶり〜(`・ω・´)ノ
Insomniaticはもう輸入盤を買った<3
日本盤は鈴木亜美とAly&AJのイベントがある時に近くのCDショップで買うと抽選券貰えるらしいから、
そのお店まで行って買おうと思ってるんだ♪
ちなみにAly&AJが来日してイベントやるのは新宿だよ!
東京に住んでるから行けるし、もうチケット(映画の舞台挨拶)は購入済み(´∀`*)

.. 2007年11月20日 17:59   No.13005
++ サトミ (FAN)…43回       
くーさん。すごいじゃんか!!!!
いいなあ、っていうか、クーさんは東京だったの!?うそ!知らなかった。じゃあさ、ジャニーズってよくみるやろ??
いいなあいいなあ。ALY&AJのコンサートの感想、ちゃんと聞かせてね!!!!じゃあね〜ん♪

.. 2007年11月21日 20:56   No.13006
++ CwOL FOX (LOVE)…60回       
そそ、東京なんだよー
ジャニーズはどうかなぁ?あんまり知らないから分かんないや
行ってきたらレポートしてみるね(´∀`*)

.. 2007年11月22日 17:45   No.13007
++ サトミ (FAN)…44回       
うらやましい〜。私は、外人タレントも、勿論
大好きだけどさ、コンサートね〜。
あのさ、クーさん、考えたんだけど、私と一緒に
メールせん?私の、メアド書いとくけん。
返信よろ〜〜。ALY&AJのコンサート楽しんでね!

.. 2007年11月22日 19:55   No.13008


▼返信フォームです▼
NAME
E-MAIL
SITE URL    
MESSAGE
( タグの使用不可 )
FONTCOLOR
ICON   ICON list   PASSWORD 修正・削除に使用