返信


■--フラッシュ
++ セレン (H rank)…5回          

アカディアさんへちょっと頼みがあるので
いいます
今度フラッシュを作ろうとおもうんですが
いい画像がかけないので
セレンの画像作っていただけませんか
できれば がっかりとかほかの表情を作ってほしいです
サイズは100×100で
今僕が使っているアイコンのようなセレンを
描いてください おねがいします
無理な要求すみません だめならいいですが
おねがいします
.. 2007年01月15日 16:20   No.3001

++ セレン (H rank)…6回       
すいません訂正します
100×100はさすがにやばいので
最大70×70で
最低50×50でおねがしいます
急な変更すみません

.. 2007年01月17日 17:34   No.3003
++ セレン (G rank)…10回       
すみませんがFLASHで
突っ込み役を忘れました
エメラルドカービィ書いてくれませんか?(強制?
(どんだけ人に頼ってんだ)
あとセレンの表情できました?
エメラルドカービィににも表情
お願いします
(今受験で返信来ないってw)

.. 2007年02月06日 19:44   No.3005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Fontcolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用