返信


■--初めまして。
++ はま (I rank)…1回          

初めまして、はまです。
雑談掲示板EXTRAや、お絵かき掲示板に行かせてもらっています。
僕は、夢の泉やここのサイトとかに、フェニウスさんに
進めてもらってきたんですけど、この二つのサイトにいたら、絵がかけたり、楽しい事がいっぱいあるんでぼくは来てよかったな〜、と思ってるんで、
これからもよろしくお願いします。
(僕、書き始めとかがどうも苦手なんで、どうかこんな僕のレスを許して下さい…。)
.. 2007年08月17日 17:18   No.28001

++ はま (I rank)…2回       
すいません、アカディアさん僕のオリカビの
アイコン作っていただけませんか?
急なお願い言ってごめんなさい。
無理なら無理でいいです…。
それでは。

.. 2007年08月17日 17:23   No.28002
++ アカディア(管理人) (I rank)…1回       
初めまして。アカディアです!
色々コンテンツがありますので楽しんでいって下さいね。
これからもよろしくお願いします。

アイコンですか。良いですよ。ただ、元になる絵を描いて頂かないと
作成することは出来ません。ご了承を。
必ず、アカディアプロジェクトで描いてください。

それでは!

.. 2007年08月24日 19:24   No.28003
++ はま (I rank)…3回       
…っあ、そうなんですか、すいません。
じゃあ、描かせてもらいます!

.. 2007年08月25日 13:39   No.28004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Fontcolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用