返信


■--選手作成依頼
++ 獅子嶺          

【機種】パワポケ7
【名前】石井弘
【顔】普通
【ポジション】投手
【サブポジ】無し
【球団】ヤクルトスワローズ
【背番号】61
【利き腕】左投げ左打ち
【特殊能力】回復○ ノビ○ ピンチ○ 対左打者○
      奪三振 キレ○ 安定感 速球中心
      中継ぎエース リリーフエース 重い球
◇野手
【打法】ノーマル
【ミート】Lv.2
【パワー】F45
【走力】E7
【肩力】B13
【守備力】D9
◇投手
【投法】オーバースロー
【球速】156km/h
【スタミナ】E58
【コントロール】A185
【変化球】スライダー4 カーブ2 フォーク2
(220.100.227.210).. 2008年09月07日 20:15   No.506001

++ 千川高校       
がみつ れひあ けたり かどな なもね ちねぬ ゆりて

れまり ろぢか くぎぼ ふぜた つをろ ぶをま かそじ

ずくめ もでぎ てふさ ねいめ けまむ ま

(124.255.39.50).. 2008年09月08日 01:10   No.506002
++ 獅子嶺       
せっかくつくっていただいて申し訳ないのですが、【特殊能力】に速球中心がついていませんでした。
もう一度、作り直していただけないでしょうか?

(220.100.226.232).. 2008年09月10日 19:48   No.506003
++ 千川高校       
ぬみぎ れひあ けたり ふどな なもふ れねぬ ゆりて

れまり ろぢか くぎじ ふぜお つをろ ぶをま かそら

ずはみ もぐは せどぬ けもど だまる ぢゆろ るま

(124.255.39.50).. 2008年09月11日 16:32   No.506004
++ 獅子嶺       
今度はノビ○が付いていませんでした。
もう一度作り直していただけないでしょうか?

(220.100.226.232).. 2008年09月11日 21:07   No.506005
++ 千川高校       
私が間違えて作成してしまったのであまり言えませんが、獅子嶺は私が作成するルールと違っています。

正直なところ速球中心がなくても大丈夫だと思いますのでこのパスで勘弁してください。

がみつ れひあ けたり かどな なもね ちねぬ ゆりて

れまり ろぢか くぎぼ ふぜた つをろ ぶをま かそじ

ずくめ もでぎ てふさ ねいめ けまむ ま

(124.255.39.50).. 2008年09月11日 23:40   No.506006
++ 獅子嶺       
パス確認しました。
何度も、すみませんでした。どんなルールとちがっているかはわかりませんが、作ってもらう側なので、そのルールに則れなかったことは謝ります。すみませんでした。
僕はどうしてもこだわってしまうので、納得いかないんですよね。。。

(220.100.226.232).. 2008年09月12日 22:28   No.506007
++ エブリ       
ども。獅子嶺さんのほうが
ルールを遵守されてると思いますが^^;
まぁ、「お願いします」等は抜けてますが。

がみつ れひあ けたり かどり せみけ ふぐぞ ばべふ
そかゆ ひばか くみさ ゆちだ まづる きどた みくけ
すそぼ むゆあ ぎずや こぬま ぎべ

ポケ7用パスメ作成、入力未確認。
投法はワインドアップ、エラー率8です。
パスメで速球中心は不安定なのか…
パス・能力確認お願いします。

>千川高校さん
ご自分のテンプレを標準にされたいのなら
管理人さんにお願いをしてみては?
勝手に「コレ使わないと作りません」ってのは
ただの規約違反かと^^;

(219.29.76.58).. 2008年09月13日 13:28   No.506008
++ 獅子嶺       
エブリさん、ありがとうございました。
パス確認しました。
確かに、「お願いします。」が抜けていましたね。

まあ、個々にそれぞれの考えがあるってことですかねぇ。。

(220.100.226.232).. 2008年09月13日 22:45   No.506009


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用