返信


■--(無題)
++ スーパー巨人          

前回はすみません。これからは少々の間違えでは修正しませんのでよろしくお願いします。

【機種】ポケ7
【名前】村田修
【顔】パワポケで実在選手の顔 肌色 眼鏡、ひげ無し
【顔の色】肌色
【ポジション】サード
【サブポジ】セカンド ファースト
【球団】横浜ベイスターズ
【背番号】25
【利き腕】右投右打
【超特殊能力】なし
◇野手
【打法】ノーマル1
【ミート】C5
【パワー】A168
【走力】E6
【肩力】C10
【守備力】D8
【エラー率】E7
【野手特殊能力】パワーヒッター 三振 エラー 強振多用

ちなみにこれは横浜ベイスターズの村田修一選手です。
修正がないよう、確認しました。つけれない能力があったらつけなくていいです。
作成よろしくお願いします。
(124.108.216.87).. 2008年08月02日 09:19   No.371001

++ 千川高校       
るぞふ ばひで てごが にぜお あべえ でぐつ ぎでそ

わぐぎ そたん せがこ なぞつ てしご ごづざ ずそも

めさぐ もわ

顔はそーじゃなくて『パワポケ7の村田』とか『パワポケ7の石井琢』とかで書いてくれた方がわかりやすいです。

それといらないと私なりの村田を作りました。良かった使って下さい。

るぞふ たひで てごが にごわ すらえ でぐつ ぎでそ

わぐぎ そやぶ かばこ なわつ すしぜ ろすろ こゆな

ばばす ばぢぞ ぼぜ

能力はEAEBEFでPH・広角打法・エラー・ムラッ気・三振男・チャンス◎・強振多用・チームプレー×です。

(124.255.39.250).. 2008年08月02日 15:05   No.371002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用