返信


■--(無題)
++ スーパー巨人          

前回のスレでは、この掲示板の志向にそわないことがおこりました。そのため、この掲示板のみなさんに不愉快にさせてしまいました。すみません。

【機種】パワポケ7
【名前】オビスポ
【顔】茶色 プロ野球選手 あごひげ
【ポジション】ピッチャー
【サブポジ】ショート
【球団】巨人
【背番号】91
【利き腕】右投右打
【特殊能力】速球中心 盗塁○
【超特殊能力】鉄腕
◇野手
【打法】ノーマル
【ミート】F5
【パワー】E65
【走力】C10
【肩力】B12
【守備力】D8
◇投手
【投法】オーバースロー
【球速】159キロ
【スタミナ】D66
【コントロール】E113
【変化球】スライダー2 チェンジアップ3 シンカー1


作るのは大変でしょうが、どなたか作成お願いします。
(124.108.216.87).. 2008年07月30日 18:25   No.343001

++ スーパー巨人       
すみません。

パワポケ7での依頼ですので、ミートはEの3でお願いします。

(124.108.216.87).. 2008年07月30日 18:41   No.343002
++ スーパー巨人       
千川高校さんの書き込みで目が覚めました。
ぼくもちょっとカッカしすぎました。

掲示板のみなさん、雰囲気を乱して申し訳ないです。
千川高校さん、気長に待てずにすみませんでした。並びに、テスト勉強お疲れ様でした。
口論のスレを消したいのは山々なんですが、消し方がわかりませんwwwどうしたらいいですかね。(ちなみに削除用パスワードは入れてないと思います。)
まあ依頼で流すという手もあります。

これからは気長に待ちますんでどうか作成を引き受けてくれませんか?
よろしくお願いします。

(124.108.216.87).. 2008年07月31日 07:23   No.343003
++ 千川高校       
寺内 パス

さぬめ まびぼ やぞち けまぎ みけぞ もゆわ やべら

ええひ えべら ひはに ろよく てばみ らすゆ ぐ

オビスポ パス

でをお ぜわず けたり かろな えたま ぬんさ なめつ

どよゆ ふめど ふこり あへの てやう たねろ りがの

るさえ ちばし そま

(124.255.39.250).. 2008年07月31日 14:54   No.343004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用