返信


■--えらそうな事を言ってすみません
++ kuro          

僕もパワポケ10などのサクセスは苦手ですが
攻略サイトなどを見ながらがんばっています
攻略本を見ると、コツを覚えれば
甲子園一直線編よりバトルディガー編の方が
初心者でも良い選手が作れそうです
みなさん、お互いにがんばって行きましょう

というわけで僕が9で作った最強選手をどうぞ
注意:10ではめちゃくちゃ弱くなります
   特殊能力がほとんど消えたり・・・


ぼおむ パかた おおむ いくど ざずに
ふうく しもふ いおじ ぐだパ まおえ
にピポ でさせ へぼぬ おやず でじら
ごしん でつみ くれい さうぎ つゆめ
へれが ぎみが

スペースキャプテン編のバグ技を使いました
(ゲームに問題は無し)
やりかたもお教えしますので
れすしてください
また、パスワードに間違いがあった時も
よろしくお願いします
(219.183.132.73).. 2008年07月30日 13:56   No.339001

++ ぱわー       
一応パス入れてみましたが
入りました。

(221.88.90.26).. 2008年07月30日 14:40   No.339002
++ kuro       
選手の感想なんかいただけると
ありがたいです

(219.183.132.73).. 2008年07月30日 14:44   No.339003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用