返信


■--(無題)
++ 阪神男          

何回もすいません。
【機種】パワポケ7
【名前】リーソップ(半角)
【顔】白人
【ポジション】投手
【球団】阪神タイガース
【背番号】69
【利き腕】右投右打
【特殊能力】打球反応○ ノビ○ 奪三振
      キレ○
◇野手
【打法】ノーマル
【ミート】1
【パワー】32
【走力】 E
【肩力】 A
【守備力】F
◇投手
【投法】オーバースロー
【球速】153
【スタミナ】C
【コントロール】B
【変化球】カーブ 3
     スライダー 4
     チェンジアップ 4
毎回すみません。皆さんの実力で作って頂けないでしょうか。どうぞ、よろしくお願いします。
(121.84.87.252).. 2008年07月25日 18:02   No.311001

++ スーパー巨人       
こんにちは。
残念ながら僕は作成できません。でも、リーソップ作成の助言ならできます。(えらそうに)

まず球速なんですがブルペンでは157キロが最速で、自己最高速度は158キロだそうです。(せめて156キロはいるんではないかと思います。)
それと変化球ですが、カーブが決め球ですので、最低4は変化するんじゃないんですか?
スライダーはそのまま3、チェンジアップは3でいいのではないかと思います。

まぁ、作成をお願いするのは阪神ファンさんであり、能力は阪神ファンさんの独断で決めるので無視してくださってもよろしいです。
えらそうなことを書いて申し訳ないです。

(124.108.216.87).. 2008年07月25日 20:19   No.311002
++ スーパー巨人       
すみません。楽天ファンさんとごっちゃになって阪神ファンさんと書いてしまいました。

阪神男さん、すみませんでした。

(124.108.216.87).. 2008年07月25日 20:21   No.311003
++ スーパー巨人       
すみません。楽天ファンさんとごっちゃになって阪神ファンさんと書いてしまいました。

阪神男さん、すみませんでした。

(124.108.216.87).. 2008年07月25日 20:21   No.311004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用