返信


■--こんにちはw
++ ミナ (ポケモンをもらう)…1回          

初めまして^^
こちらにくるのは初めてではないのですが、挨拶はちゃんとしていないといけませんからw
荒らしはあまり見ないのですが、やはりあるものなのでしょうか?
こわいですね・・・ドキドキ・・・。
あまりこの街のことわかっていないので、迷惑をかけてしまうことがあるかもしれませんが、(かけないよう心がけます)よろしくおねがいします!
(58.183.83.145).. 2007年06月12日 17:54   No.45001

++ Ke1 (管理人)…1000050回       
初めまして、管理人のKe1です
以後よろしくお願いします
荒らしは、あまり使っていない掲示板で1〜2回ほど
見かけましたが最近は見ないです
一応りょうた氏などはアク禁にしていますから
りょうた氏はこないでしょう

(219.117.53.244).. 2007年06月12日 18:20   No.45002
++ ミナ (ポケモンをもらう)…2回       
管理人様はじめましてw
ジバコイルとてもかっこいいですね!
私も好きなポケモンですvv
最近荒らしを見かけないときいて一安心です=3
…。
私はこれからこのアイコンにさせていただきます^ー^

(58.183.83.145).. 2007年06月13日 17:29   No.45003
++ ミナ (ポケモンをもらう)…3回       
あの・・・質問ってこっちにかいていいんですか?
聞きたいことがあるのですが・・・あの、街にある〇〇〇の家って言うのはどうゆうものなのですか?よく分からないのですが・・・質問ここにかいていいのかわかりませんが、間違ってたらすいません;

(58.183.83.145).. 2007年06月13日 17:38   No.45004
++ Ke1 (管理人)…1000051回       
別に、ここでも質問はOKです。
○○○の家は、
連絡掲示板で家の画像とプロフィールを載せて、
住民希望ですなどを言った人の家を載せています。
家の中の画像も載せることもできます。
家の中の画像を載せるときは、
どこからプロフィールを開くかを載せればいいです。
まぁこんなところです。

(219.117.53.244).. 2007年06月13日 18:38   No.45005
++ ミナ (ポケモンをもらう)…4回       
お答えありがとうございます!
あの・・・図々しいですが。もう一つきいてもいいでしょうか?
えと・・・家などを作るのは、HPもっている人じゃないとムリなのですか?
家の中の画像は、自分で作ったものではないといけないのでしょうか?
ほかのHP様から頂いたものなどをつかってはいけないのでしょうか?質問多くてすいません;

(58.183.83.145).. 2007年06月14日 13:59   No.45006
++ Ke1 (管理人)…1000052回       
家はHPを持っていなくても作れます
家の中の画像は出来れば
自分で作ったものを使用してください
他のHPからもらった画像は
その画像をくれた人に許可をもらったら
大丈夫です

(219.117.53.244).. 2007年06月14日 19:20   No.45007
++ ミナ (旅に出る)…6回       
わかりました^^
家の中の画像の作り方がいまいちわかっていませんが;作り方がわかれば自分でつくりますし、わからなければ・・・・まあなんとかします;

(58.183.83.145).. 2007年06月16日 09:38   No.45008
++ ミナ (旅に出る)…7回       
素材すごいですね^^
あ・・・なんか質問しすぎでしょうか?
またまた質問が・・・イラだちされたらすいません;
普通にパソコン機能についている、画像編集で出来るのですか?私は上手く出来ないのですが;
貼り付けってどうやるんでしょうか?難しいしつもんすいません;

(58.183.83.145).. 2007年06月17日 10:43   No.45010


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用