【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

けぃじばん

Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 61 - 63 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 >>

■--(無題)
++ 三島          

お久しぶりです。
新しく掲示板改装されたのね。繋がらなかったから、壊れたのかと思いましたよ私のパソ・・・
よかった―。
ギャラリー見てまいりました。まんじゅうシリーズ・・・
サルマン、ナズグル、・・・・・グリマ。
可愛い!!ナズグルがお化けみたいで(失礼)可愛いです。
グリマが手に持っているのは何?
ほんとに、ありがとうございます。
止め処も無いリクですが、楽しみにしてるので頑張って下さいな。(追い詰めてる・・・?)
ではでは・・・。
(210.255.34.68).. 2005年07月20日 13:48   No.3001

++ 竹の子       
こんにちわ★お久しぶりです!!!!
近頃、ものごっつー暑いですがいかがお過ごしですか???
すいません…掲示板を借りていたサーバーさんに
どうしても繋がらなくなったんです……
3ヶ月間書き込みがないと消去されてしまうんですが…
3ヶ月たってないのになぁ…(涙)
いままで、皆様が書き込んでくれたものも
まっさらです・・・・・・・・うわ〜ん(号泣)
心配かけてすいませんでした〜、三島さんのパソは
全然、無事です!!!!
ギャラリー久しく更新させてもらいました〜!
いやはや…闇の勢力軍描くの、かなり楽しかったです!!
本当に、ナズグルがただのお化けです(笑)
失礼ではありません、そのまんまですから〜★
あ、やっぱりグリマは分かりませんでしたか…
彼が持ってるのは、ハンカチです。
彼のポイントアイテムかと思いまして(苦笑)
よく口拭いてたでしょ???赤いのは血です血。
つぎは、ローハン軍に行きたいとおもってますが
一応これでロドオブまんぢゅうは終了予定です。
次は何描こうかしら・・・・・・(ニヤニヤ)
それでは、毎回のカキコありがとうございます★
これからも、末永くよろしくおねがいまます!

(222.147.233.91).. 2005年07月20日 18:41   No.3002

■--(無題)
++ misima          

そっか〜。よかった・・・。
私のパソ壊れたのかと思いました。何度つないでも表示されず・・・
困りました。
新しくなったんですね。
これからも愚痴だらけかもしれないですが、よろしくお願いします。
最近映画見てない・・・
何かよい映画無いでしょうか?
(210.255.34.68).. 2005年07月20日 13:35   No.2001


■--新しくなりました
++ 竹の子          

どもです。
掲示板が2個ある意味がよくわからんくなってきたうえに
使っていた掲示板につながらなくなってしまったので…
1個にしました&NEW掲示板です。
これからもよろしくお願いします(ペコリ)
(222.144.252.198).. 2005年07月18日 20:13   No.1001

++ 竹の子       
レステスト〜
アイコンも新しくしたいとおもってますので
少々おまち下さい〜。
このままでもつかえてますので…カキコしてくださいね〜

(222.144.252.198).. 2005年07月18日 20:23   No.1002

<< 1 2 3 4 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca