返信


■--本日はお疲れ様でした。
++ 謎のカイト兄さん          

とある海辺の
とある港に隣接する奇妙な場所にて
本日の出来事 お疲れ様でした。
家を聞いた時はビックリするくらい
近かった事に とても驚きましたね!!
本日は大変楽しかったです。
有難うございました。
なかなかいいサングラスでしたよ☆
むしろアイコンが渋すぎますね♪
やられましたよ…;
(220.105.47.179).. 2009年09月27日 22:19   No.91001

++ 竹の子       
言い方が遠まわしすぎて分かりませんでしたwww
ATCのイベですねwwww
27日はお疲れ様でした!
といいますか、お写真、荷物もち等していただいちゃって
ありがとうございました!
家が近かったのには本当にびっくりしましたねwww
いつもあの駅までひとりぼっちだったので
なんか新鮮でしたw←
いいサングラスとは、このアイコンか
私の私物のアレなのか←
アイコンの方はロードオブザ・・・・に出演されてるので
是非とも見てくださいw

(122.27.194.68).. 2009年09月30日 12:35   No.91002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用