返信


■--お久しぶりです!
++ 蒼穹幻想曲          

お久しぶりです!
昨日はミクフェスに行ってはっちゃけて来ました!
腕章やら手に入れました。
4月5日のきらっ都プラザのコスイベに参加してロイド(コードギアス)を初出しして死んできます。
腕章はその時にネタで使います。
この前今まで取った写真を見直したらなんか朝鶴さんや竹の子さんに会いたくなってきました。
話していて楽しいしその内便乗参加するかも………。
(124.146.174.46).. 2009年03月30日 09:49   No.90001

++ 竹の子       
おおお!
これはこれはお久しぶりです!蒼穹さんっ!
お元気にされてましたか?
ミクフェスといえばミーヤさんが出店していたような・・・
時計が売れた!ってびっくりしてましたよワラ
4/5は休みだけど参加しないんですよね・・・かなり残念・・・
また便乗してくださいなv併せできればなお楽しいんでしょうが・・・
またよろしくしてやってくださいね♪

(221.184.173.247).. 2009年04月03日 20:46   No.90002
++ 蒼穹幻想曲       
ミーヤ居たんだ、物凄く混雑していたから気付かなかった!
フムフムならば折尾見て便乗しますね!
明日はロイドで死んできます

(210.136.161.143).. 2009年04月04日 17:10   No.90003
++ 竹の子       
ロイドさんお疲れ様でした!
お似合いでしたよ☆
近々またお会いしましょうね〜
いつか併せとかもしたひ・・・

(222.144.237.209).. 2009年04月14日 17:20   No.90004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用