返信


■--やぁ!!v
++ (●´3`●)ノ♪゜+。          

誰か分かるかしら??v
当てて下さいw
(219.160.239.37).. 2005年07月30日 19:16   No.7001

++ 竹の子       
こんにちわ!
だれでしょうか???
見るところによると、ココでは初めましてですね?
絵文字使ってるあたりで誰かわかる気もしますが…(笑)
誰ですか〜?正体を教えてください☆

(222.147.177.114).. 2005年08月01日 20:33   No.7002
++ (●´3`●)ノ♪゜+。       
こんにちは!!v
誰・・・HNを何にしたらいいか分からんから顔文字にしてみたんやけど・・・w
何て名乗ったら分かりませんww
ここでは初めましてやなぁ↑↑
多分、竹の子が想像しとる人やと思いますよww

(219.160.239.37).. 2005年08月01日 22:19   No.7003
++ 竹の子       
う〜ん・・・・
本当に私が想像してる人かな???
間違ってたら失礼だし…(苦笑)
本名を思わせるHNとか、
名前とかの頭文字教えてくれるとありがたいです〜。
オエビにきてました???

(222.147.177.114).. 2005年08月01日 22:45   No.7004
++ 尾形       
はい、HN決定ww((*´∀`))ヶラヶラ
全く本名とは近くありませんが、気付いてほしいですw
オエビとは??

(219.160.239.37).. 2005年08月02日 10:05   No.7005
++ 竹の子       
なんか、分かったようなきが・・・・・・
違ったらスイマセン…「日本文化論」な方ですか???
オエビとは、お絵かきBBSのことです〜
何か、お絵かきしていってくださいな〜♪
肩こりの原因ですが・・・(苦笑)

(221.191.212.83).. 2005年08月02日 15:33   No.7006
++ 尾形       
日本文化論な方??w違うかなぁ・・・よく分からんけどw
讃岐っ子ですよ+.(・∀・)゜+.゜
ほぉA・・・オエビに書き込んでみましたよw
下手やけど、荒らしじゃないのでww(*ノ∀`*)

(60.40.160.24).. 2005年08月02日 19:10   No.7007
++ 竹の子       
わかったーーー!!!
わかったぞーーー!!!(喜)
ようこそ、いらっさいませ〜♪(何を今更)
しかも、オエビまで書き込んでくださったんですか!!!
でわでわ早速、拝見しにいってきます〜☆☆
いや〜、人間違えもいいとこですな自分・・・
失礼しました〜〜(汗)

(221.191.253.246).. 2005年08月02日 22:24   No.7008
++ 尾形       
分かっていただけて光栄です+.(・∀・)゜+.゜
ってか、そんな色んな人にHPを宣伝しとんやなw
ホンマに絵下手やから、期待せんといてちょヽ(^Д^*)
ここって、映画の話をしたらいいんですか??v
あたし、めちゃ常連やんw

(60.40.160.24).. 2005年08月02日 23:38   No.7009
++ 竹の子       
うふふ…宣伝してます…。
しかし、訪問はしても皆様カキコはほとんどしないんですよ〜。
だから、誰かわからんのです……。
だいたい、カキコする方々は
私に直々「カキコ行く!」って言いますし(苦笑)
オエビ見ましたよ〜(笑)マウスですか???
私もマウスなんですけどね…お金浮かすために…(禁句)
ちなみに、「映画の話」にとどまらず、何でもOKです☆
日常にあったこととか…愚痴ってみたりとか…
自分が誰だか知られないように気をつけて…
常連ですね〜♪しかも、1日でこれだけ返信したのは貴方が初です(笑)
もう、チャットみたいだ!!!

(222.147.242.1).. 2005年08月03日 00:49   No.7010
++ 尾形       
訪問してもカキコせんとか、ひどいなww((*´∀`))ヶラヶラ
マウスAwwってか、絵とか初めて書いた!!
初めてにしては、上手い!!・・・よなぁ・・・??w
何でもOKですかww
生化学の宿題についてお聞きしたいことがあります(-_-;
あたし、暇人ってバレバレやんww
チャット〜 +゜(*´∀`*)。+゜

(220.104.233.21).. 2005年08月03日 12:35   No.7011
++ 竹の子       
いやいや、カキコはお客様の自由ですから〜!
しかし、カキコしてくれたら嬉しいですよ、そりゃね♪
意外と勇気いるんですよね〜、私も初めはドキドキでした〜
やっぱりマウスでしたか(笑)
初にしては、かなり上級者なのでわ…と私は思いますぞ☆
わたしゃもずぅ〜〜〜〜〜っとマウスです(苦笑)
おかげ様で今ではマウスでしか描けない有様です…
生化学!というと、アレですな…
クエン酸回路、リンゴ酸シャトル、ペントース三リン酸…の
マップ作りですな!!!(苦笑)
なんでしょか???答えられるもんなら答えますよ〜♪
チャット好きですか???でわ、今夜チャットします?
上手い具合にコレを見ているのなら・・・・・・
8時にお絵かきチャットで待っています!!!
30分オーバーすると退室しますのでよろしくです☆
それでわ!
ps・長くなってきたので、新しいのではじめてくだされ☆

(221.190.64.236).. 2005年08月03日 17:58   No.7012


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用