返信


■--(無題)
++ 蒼穹幻想曲          

竹の子さんもしかしてmixiはじめました?
ライフルケースを手に入れたのでショットガンも持運び可能になったので言ってくれればかしますよ!
(210.153.87.34).. 2009年01月20日 12:13   No.67001

++ 竹の子       
蒼穹さん!
お久しぶりですvV
えぇ、MIXIやってますよ〜
といっても、自分からの更新はしていないので
併せのための回覧板みたいに使ってます(汗
基本はココと、アーカイブでの活動です
うおお!ショットガンですか!!!
いいなぁ、かっこいいなぁv使ってみたいなぁv
といいつつも、使えるキャラがいない罠…ワラ
また、イベントでもお会いしたいですv

(222.147.241.111).. 2009年01月20日 19:49   No.67002
++ 蒼穹幻想曲       
おーそうでしたか!
ワテは蒼穹幻想曲(ニックネーム)で活動中です
あとほぼ毎日アホな日記も書いてます!
まあ今後スナイパーライフルやウィンチェスターM73ランダルカスタムを購入予定です。
ショットガンはサバゲーとハガレンのコスをするために購入しました。
ワテは25日ATCに参加予定です。

(210.153.84.38).. 2009年01月21日 10:34   No.67003
++ 竹の子       
足跡残してくれてましたよね!
こっそりお邪魔させてもらってますワラ
日記もこっそり見ておりますワラ
おおお!スナイパーライフルいいですねvV
銃にはあまり詳しくないんですが
なんとなくスキなんですよねワラ
ハガレンですか!どのキャラのコスされるんですか?
まだ蒼穹さんのイメージがシャアしかないんです←コラ
25日ですか!なにで参加予定ですか?
私は24日に京都の館にて弁慶、長政で参加です♪

(222.144.241.232).. 2009年01月23日 00:11   No.67004
++ 蒼穹幻想曲       
取り敢えずハボックかヒューズをやろうと思ってます。
友達にはフュリー曹長をやれと言われてます
ATCはシャアコスで参加予定です

(210.136.161.150).. 2009年01月23日 10:23   No.67005
++ 竹の子       
25日お疲れ様でした!
海辺だったので寒かったのでは?(汗
シャアさま、誰かと絡みましたか?
むしろ絡まれそうですが(笑
ハガレンあんまり知らないんですが
ハボックはなんかスキですワラ

(222.147.176.95).. 2009年01月26日 18:40   No.67006
++ 蒼穹幻想曲       
ガンダムSEEDのクルーゼ隊長が居たので絡みまさしてもらいました!
新旧仮面コラボが出来て嬉しかったです!
あと昨日コスに使えそうな模造刀を手に入れました!mixiの日記にUPしてあるから暇な時に見といて下さい。
タイトルは報酬です。

(210.153.84.132).. 2009年01月27日 13:23   No.67007
++ 竹の子       
おお!
仮面コラボ!楽しそうですねワラ
良いお写真が撮れたことでしょう♪
模造刀!実は、買おう買おうといいつつ
使うキャラがいなくて、ずーっと
買わないでいました↓
こっそり日記、のぞいてきます♪

(222.144.249.195).. 2009年01月27日 19:19   No.67008
++ 蒼穹幻想曲       
因みに模造刀はインテリア用です
刃とつばの部分多分ステンレスで出来ているため叩かれるとかなり痛いです

(210.136.161.54).. 2009年02月01日 19:44   No.67009
++ 竹の子       
お写真拝見しましたぁ!
インテリア用なんですね!
ステンレス!さびる心配もない♪
うわ、叩かないでくださいワラ
武器としてもある意味ばっちり機能ですね☆

(125.175.146.96).. 2009年02月02日 23:04   No.67010


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用