返信


■--(無題)
++ 三島          

ロド・オブまんじゅうシリーズお疲れ様でした。長いようで短いような・・・、いや、実際長いんだろーけど、
本当にお疲れ様です。先の見えないりクでしたが一段らくして何よりです。
処で、この前ビデオ半額でツタヤに言ったとき、偶然に豆さんの出ている時代物を見つけました。
パッケージを見て、豆さんに似てるな〜とか思って出演者を見てたら豆さんの名前が!!
驚いたよ。ほんとに。
トロイや、ロドオブ以外に時代物出てたのね。と・・・
自分が見たいビデオは見つからないのに何で豆さんのビデオは見つかるんだ?
とか思ったよ。
竹の子さんは一発で見つけられそーですね、豆さんの出演作。
では、また
(210.249.26.138).. 2005年07月27日 15:30   No.6001

++ 竹の子       
いや〜、ありがとうございます〜♪
始めた頃は終了するのか心配だったんですが
なんとか、最後をむかえられそうです〜☆
てか、本人がまだ続けそうな勢いですが・・・
ちなみに、YAHOO!で「まんぢゅうシリーズ」と検索を
かけると、私のホームページしか掛からない罠です(笑)
なにかまた、まんぢゅうにしろ!というのがあれば
どうぞ、言いつけてやってくださいね〜☆
豆さんの出ている時代物ですか!!!!!
い、いったい何の作品だったんでしょうか…ドキドキ。
「キングオブファイアー(ヘンリー8世)」でしょうか?
時代物ですけど・・・・。
出演作品探すの得意っすよ〜☆
だいたいの出演作は私のドたまに入ってるんで〜
ちら…と似た雰囲気の言葉が眼に入ると
一瞬にしてビデオの前まで大移動です(怖)
三島さんは、何のビデオをさがしてたんでしょーか?
ハムさんですか???もっと、出演してほしいですね〜
もちろん、執政兄弟で・・・・・・・・(無理)
ホラーとかは遠慮願いたいもんです・・・・(遠い眼)
それでわ、カキコありがとうございました☆

(221.191.255.207).. 2005年07月27日 20:12   No.6002
++ 三島       
そう!それだ!「キングオブファイヤー」でした。ビデオ。
棚にあるのをチラッと見て豆さんに似てる〜って思ったの。
でもさすが竹の子さん・・・。時代物と言っただけで分かるなんて・・・
私には真似できません!!
処で、まんじゅうシリーズリクいいんですか?
遠慮なく言いますよ?エイリアンとか、イアンとか・・・・・
人じゃないのも入りますよ?
ではまた〜

(210.255.35.223).. 2005年08月01日 14:30   No.6003
++ 竹の子       
こんいちわ☆
あ、やっぱり「キングオブファイヤー」でしたか♪
前編、後編があるらしいですけど
豆氏が登場してるのは、後編のみだそうです。
なんか、噂ではエグーーーーーーイらしいですよ…。
しかし、見てみたいような…見たくないような……
見たいです!(爆)もちろん、後編だけ…。
(話が理解できない可能性大)
あわわ!またリクしていただけるんですかっ!!!!
しかし、内容が私のことを気遣っているような…(苦笑)
とくに、エイリアンあたりとか…(笑)
もちろん、描かせていただきますとも!!!!!
それであ、今後もリクおねがいいたします(ペコペコ)

(222.147.177.114).. 2005年08月01日 20:04   No.6004
++ 三島       
いえいえ、気遣ってなどいません(失礼)
まんじゅうエイリアンは以前見て可愛かったから、リクしたのよ。
好きなキャラをまんじゅう化してください。
トロイのメンバーもよろしくお願いします。
注)どこかで止めないと暴走するので止めてやってください

(210.255.34.29).. 2005年08月04日 11:24   No.6005
++ 竹の子       
おれ…気遣ってないっすか…(しょぼ〜ん)
そんなことでは、めげないわっ!!!!!(うるさい)
あわわ!!!エイリアンかわいかったですか〜!?
そういってもらえると嬉しいです♪♪
うへへ、じゃあお言葉に甘えさせてもらって・・・
好きなキャラでまんぢゅうシリーズ続けていきます☆
トロイメンバーもですね!!!がってんしょうち!!!
優先させて描かせてもらいます♪♪♪
とにかく、先にローハンメンバーだな…じゃないと進まん…
うひひ・・・がんばるぞーーー♪

(222.147.221.101).. 2005年08月04日 15:35   No.6006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用