返信


■--こっそり足跡を・・・
++ 竹の子さんの弟子          

今師匠に最も近くにいる弟子です。
色々教わってます。
オムツとか、おむつとか、オムツとか笑
(もちろん他にもいっぱい)
師匠のHP素敵ですね。
師匠の声が聞こえてきそうでした。
弟子はこっそり足跡つけて帰ります。
それでは・・・!
(58.188.231.77).. 2008年02月15日 17:21   No.45001

++ 竹の子       
こんにちわ☆
おうおう、野郎ども!(1人です)
よくきたなっ!
って、おむつしかないですやん
一番疲労するのがコレですもんねワラ
私の声聞こえますか???
すごいオタク、マニアックでしょうね(汗
もうすぐリアルではお別れですが…
こっそりといわず、べったりとまた泥塗り付けに
きてくださいね♪
マニアックにお迎えにあがりますのでワラ

(222.147.216.118).. 2008年02月19日 10:36   No.45002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用