返信


■--(無題)
++ 三島          

中学で習っていたものってのは、音楽なんですが、「魔笛」と言う舞台の映画版なんです。曲全部頭から通して聴いてみたかったのと、舞台をいつか見たいと言う願望があったので・・・
私的には楽しめましたよ。
其れより、退学って・・・・・・
まあ、なにやら事情はあるんでしょうけど・・・・
お疲れ?様です。・・・竹の子さん、私は国家試験今期で3度目だけど私、頑張るよ・・・。
驚きましたが、今年もあとわずかです
何事もなく、本年を終れるといいですね
私も人の事いえませんが・・・。では
(211.124.255.93).. 2007年11月22日 23:51   No.43001

++ 竹の子       
あけましておめでとうございます★
相変わらずの放置プレイお許しを・・・(汗)
2007年ドイツクリスマスイベント
思わぬアクシデントもあり、とても楽しかったですv
誘ってくれてありがとうございました♪
ほうほう、魔笛!
実は先日、新聞で舞台の宣伝をしているのを発見しました♪
舞台なのでお値段は少々…どころではなく
かなりお高めでしたが…(びっくり)
映画だったら少しはリーズナブル…かな?
機会があったら私も見てみたいと思います♪
ちなみに現在はAVP2が見たいですv(聞いてない)
そうなのです・・・とうとう学校辞めてしまいました〜
おいらには無理ですっ。
とりあえず道から離れることにしました
何か思うところがあれば自分でまた再挑戦しようとも思ってますし・・・
三島さんは国家試験ですね・・・年々問題傾向が変わって本当に大変だと存じます(涙)
遠くから応援しております、神頼みも忘れずにっ!
なにはともあれ、今年もよろしくお願いします☆

(122.27.206.229).. 2008年01月01日 21:17   No.43002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用