返信


■--(無題)
++ 三島          

久しぶりにサイトを覗いたら色々一杯変わっていて驚きました。
・・・・・無事,生きていたようで安心しました。
大学,忙しいとは思いますが,あまり無理のなさらないよう気をつけて下さい。
最近,中学で習っていたものが映画化となり,其れに伴って舞台やら映画やらと色んなものに目が言ってしまいます。お陰で財布の中身は軽くなるばかり・・・・
竹の子さんは,最近どうですか?ゲームやらなんやらではまっているものとか・・・戦国の他にですよ?ありますか?
では,失礼いたします。風邪に気をつけて看護勉強頑張ってください。
(211.124.255.86).. 2007年11月08日 19:07   No.42001

++ 三島       
わーーーーー
ごめんなさいごめんなさい
おんなじことがーーーー
すみません。上とした,両方同じ内容です。
消して下さい。ほんとにすみません!!!!

(211.124.255.86).. 2007年11月08日 19:09   No.42002
++ 竹の子       
こんにちわ♪お久です〜★
えへへ、いっぱい変えてみました(笑)
とりあえず生きています…(ひぃ〜)
その大学…いやいや看護学校なんですがね…
実は退学しました…いや、本当にまぢで…(うるさい)
わけはイロイロと…diaryで触れてみようと思ってますので暇があれば覗いてください(をい)
中学で習っていたものが映画化???
いったいなんでしょうか?知りたいですなぁ〜
また、こっそり教えてくだされ♪
竹の子は最近、映画から離れてどっぷりゲームに
入り浸っていますよ(汗)
戦国以外っすか(汗)
そうですね〜とりあえず、戦国BASARAと…(コラ)
メタルギアソリッドシリーズと幻想水滸伝シリーズと…
様々です(笑)書いたらキリがないっす〜。
三島さんも体調に気をつけて…お財布の中身も気をつけて(笑)
それでわっ★

(122.27.195.120).. 2007年11月08日 23:02   No.42003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用