返信


■--(無題)
++ 三島          

お久しぶりです
・・・・サイト動いてませんが,元気ですか?
この季節の変わり目、風邪ひきやすいですから気をつけて下さいね・・・・
さて、もう五月。早いですね。春ですね。もう直ぐ夏だよ。(何が言いたい)
ミステリーチャンネルにて又シャープシリーズが再放送しだし,母が故あってどっぷりとはまってしまったのですが・・・・豆さん。細い。今の比じゃないくらい細い!!それに、何故ヒットしたのかわから無いのですが結構面白いですね。話は一年に2本の2時間ドラマなので話が飛ぶのは仕方がないのですが、私はクーパーさんにはまってしまいました。あの素敵な歌声に惚れ・・・・
俳優さんの名前、竹の子さん知ってますか?判ったら教えてください!!!
すみません。もう暴走しまくった文ですがお元気で。
(211.124.255.85).. 2007年05月15日 21:51   No.40001

++ 三島       
好きだといいながら名前間違えました・・・・
クーパーではなく、ハグマンだそうです。
・・・今度は間違えていないはず・・・
もし解れば教えてください。では・・・

(211.124.255.89).. 2007年05月20日 13:25   No.40002
++ 竹の子       
こんにちわーっ!
ひー、サイト動いてないですがとりあえず
生きてます、元気はないですが↓
さてさて…ってもう10月ですよっ!
うわ〜本当に遅レスですよ…掲示板消えなかったのが不思議なくらい…ごめんなさい(ぺこぺこ)
シャープ…あんま見れてない(泣)
ハグマンですかっ!?わ、私も好きですv
ロン毛さんですよね?あの歌姫の…(姫じゃない)
役者はジョン・タムズ氏ですv
実はミュージシャンだとか…エンディング・テーマも彼が歌ってるみたいですよ☆
ミュージシャンではどんな歌を歌っているのか気になるところですね〜。
`何故ヒットしたのかわから無い`って…
三島しゃん…キツイっす(涙)
確かにわかならいけど…ノンフィクションだから?
イギリスで有名な豆だから?あとは全世界の腐女子の皆さんのおかげ…(死)
いやぁ、久しくシャープ話で画面前でニヤニヤしてしまいましたよ(ニヤニヤ)
訪問ありがとうございました〜!

(222.147.253.132).. 2007年10月18日 12:39   No.40003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用