返信


■--おっ久しぶり
++ ユキ          

マジでお久しぶりですm(__)mペコ
え、お前はだれかって・・・?
高校のときからお世話になってます。
ポッター大好きなお騒がせマンですv
イエ、レディーです。
まだ分かりにくい?
昔、使ってたHN忘れるくらいあほな子です(涙)
まぁ、これくらいで思い出してもらえたということにして・・・
突然の書き込み失礼しますね
一昨日、竹の子さんを、写真で拝見して、懐かしいな〜っておもっておじゃましました☆
写真は、高校の同窓会の時のでした♪
みんな、元気そうで何よりでした☆
竹の子さんは、カックイイ服だったね〜
惚れそうだったよ(笑)
今度の飲み会の機会があったら、ぜひ私も誘ってねvV
チャオ!
(218.228.206.68).. 2007年05月01日 01:53   No.39001

++ 竹の子       
こんちわっすー!
いえいえいえ、覚えてますともポッターレディー(笑)
忘れるはずがございませんっ!
てか、5ヶ月以上も放置プレイで申し訳ないです↓
いろいろありまして…いやぁ、ほんといろいろ…
同窓会の写真…確か私はライオン丸みたいな服だったような…(意味不明)
あれですよね、白のもこもこですよね(汗)
カックイイ!?惚れそう!?
いえいえいえ着ているやヤツがアレですから…
服には申し訳ないですよ…トホホ。
ユ○クロですよ…(笑)
飲み会行きたいですね!
こちらこそ、ぜひぜひ誘ってやってくださいv
喜んでほいほいついていきますよ(をい)
それでわっアデューッ!

(222.147.253.132).. 2007年10月18日 12:52   No.39002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用