返信


■--(無題)
++ 三島          

お久しぶりです
やっと・・・、やっと、自分用のパソコン買いました―!
何とか今現在自分が出せる範囲内の値段で買いました。
NECのパソですが、時間のある限り竹の子さんのサイトに遊びにきますので。(ちなみに、今これ書いてるのは以前のパソ基、家族用のパソコンです)
メールも繋げたばっかりで、ちゃんと起動してくれるのか不安なんですけどね・・・。
パソコンの事で色々と聞きまくってしまうかもしれませんがよろしくお願いします。
Top絵、可愛いです。手に持っている薩摩芋がおいしそうで・・・。最近、石焼芋屋さん見ないのであんな感じに食べるのは何故か憧れがあったりと・・・(見つけても買わないんだけどね)竹の子サンは、秋になってやってみたいこととか、憧れとかありますか?
最後に、長々と自慢話とどうでも良い話を書いてしまってすいません。これからどんどん寒くなってくるので、身体に気をつけて下さいね。看護婦だけじゃないですが、体が資本の仕事(学業?)なので、十分気をつけて。それでは・・・
(125.4.96.253).. 2006年11月03日 23:36   No.35001

++ 竹の子       
こんにちはです!!!!
近頃かなり寒くなってきましたが体調崩さずがんばっていますか?
いや・・・体調崩してるのは私なんですけどね(汗)
そして、毎回恒例の「遅レス」申し訳ございませぬ・・・
パソコン開く暇がないです・・・
日記とかオエビも消されてるし・・・(号泣)
忙しさが敵ですね・・・・・・・・・。
三島さんっ!とうとうパソ購入したんですねっ!
いや〜!自分で購入できるなんて・・・カッコイイ!!!
さすが社会人ですねっ!!!
バージョンも機能もかなり良いものなになったのでわ・・・
あぁ、うらやましい!
これでプライベートなHPも気軽に見れるようになりますねん♪
うふふ・・・今後とも飽きずに竹の子の相手をしてやってください(ぺこり)
TOPの焼き芋・・・なんとかサツマイモにみえたのなら幸いです(汗)
描いている本人がよく分からなかったもので・・・。
秋の憧れといえば、焚き火に憧れますね♪
あと、外国風なら暖炉とか・・・暖かそうだv
ガイコクヘイキタイナァ・・・(現実逃避)
はっ!失礼しましたっ!
こちらも長々と意味不明文を最後まで読んでいただいてありがとうございました〜
三島さんも、風邪をひかないよう気をつけてくださいね!今は「嘔吐&下痢」だそうですよ(笑)
それでは、失礼しま〜す☆

(222.144.251.194).. 2006年11月26日 22:01   No.35002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用