返信


■--どーも!
++ 瑠焔          

こんばんわお久しぶりです!誰だっけ?と思われても仕方ないくらいご無沙汰しております!(汗
今回は、サイト名の改名とバナーができた報告に参りました。
お手数ですがリンクの更新お願いします!
にしてもイラスト見ました!お得意のミニキャラ、とっても可愛いですv
三國無双は私も、4からだけどやっていて、諸葛亮見たときは「ぬぁ〜〜!!」と叫びたい衝動にかられました(笑
声も私好きで、確か趙雲と同じ声優さんなんですよね!
あと呂布も本編ではごつくて怖いのに、可愛くなってて愛着湧きましたw
是非是非陸遜もみてみたいな〜なんて!―…っていつもここ来る度リクみたいなこと言ってますね、すみません;
とにかく可愛くて惚れちゃいましたv
また、機会があれば絵チャも呼んで下さいねw
共通ジャンル(三國とか)なら参加できるので是非!
それでは本題から随分外れましたが、リンクの件宜しくお願いします。それではまた!
(121.82.128.6).. 2006年10月21日 22:10   No.34001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用