返信


■--(無題)
++ 三島          

どーも、久しぶりです。というほど久しぶりでもないんですが・・・
最近、家にケーブルを繋げまして、色々と見ているのですが、ミステリチャンネルで今、豆さん出演の「危険な逃亡者」をしているんですが、一体何時頃のドラマなんだろうう?って、思うんですが、解ります?
全4話という短いストーリーなんですよね・・・。
そんな短い間で、本当の犯人探し・・・無理がありそうです。
(125.4.104.103).. 2006年09月16日 23:13   No.33001

++ 竹の子       
こんにちは!
レスがまぢに遅くなって本当にすいません(へこへこ)
テスト三昧な日々を送っていたもので
パソコンすら立ち上げてませんでした(汗)
ケーブルとはスカパーでしょうか!!
いいなぁミステリチャンネル!
しかも豆さん出演中ですかっ!!!
「危険な逃亡者」う〜ん・・・聞いたことないですね(汗)
また、調べておきますねん♪私も知りたいですし(笑)
ドラマ限定作品かもしれんすね〜
DVD出してくれればいいのに・・・
4話っすか!意外と短いんですね(笑)
豆さんは犯人かな?
彼が警察とか探偵とか言われても実感ないですね
いままでの出演作品のコトがあるから(苦笑)
スカパーって近頃、豆さんをやたらピックアップしてる気が・・・
また面白い情報があったら教えてあげてくださいね〜☆

(222.144.249.233).. 2006年09月30日 09:00   No.33002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用