返信


■--おひさしぶりです!
++ 有希翔          

こんばんわv忘れられた頃に表れます。有希翔です!
TOP!のめちゃんこ可愛い子ちゃんにくぎづけで…vv
めちゃ可愛いー!!デスvvもうホントラブリィな絵を描かれるので楽しみに見てますvvうひひvv
シャープのDVD買ったのですね!良いですね〜vv字幕あるやつですよね?
私も欲しい…vシャープは字幕無いのは見たことあるんですが、さっぱりわかりませんで話が大体しか解らない(笑
とりあえずハーパーが面白かったような(笑
シャープは格好良く可愛いですよね〜v
ここのところ私もサイトは触れていないので殆ど動いてませんで人のこといえないんですが(笑)またシャープの作品などもvv楽しみにしてますーvvそれでわv
またコッソリ遊びにきますねvv
(58.85.119.83).. 2006年06月19日 23:21   No.30001

++ 竹の子       
きゃー☆
こんにちはです翔さんっ!!!お久しぶりですっ!
一秒たりとも忘れたことなんてございませんよっ!
うへへ、シャープ買いました〜♪
年始からものごっつい出費でしたが…
そうです、字幕あるやつです♪
なかったら英語ダメな私にはさっぱりですよ…(苦笑
おお!翔さんは字幕なしバージョン見たんですか!
なんだか通な感じでかっこいいっ!!!(惚)
そうなんです!!!ハーパーが面白いっ!
そう思ってるのは私だけじゃなかったみたいですね〜(笑)
あと、第一話目のハーパーとシャープが、なんだかガキ大将バトルみたいな…なんだか子供みたいな争いしてました(笑)
日記では下品なアレを書いてましたが…
最初はそんな仲のようです(苦笑/日記参照)
翔さんも忙しいようで、こっそりお邪魔しては日記で日々を拝見させてもらってます〜☆
24イベントの準備でドタバタなんですよね?
無理せずがんばってくださいねっ!!!
私も更新がんばります〜(苦笑)
シャープですかっ!難しそうですが挑戦してみますっ!
トップはなんだか手抜きな感じなんですが…(実際そうです)
ぼろにゃー(ネコ)だったのに、よく見たらしっぽが犬だったという罠です(涙)
私も翔さんのところに、またこそこそとお邪魔させてもらいます♪
相変わらずのロムラーになりそうですが(汗)
それでわ、ご訪問ありがとうございましたっ!

(125.174.7.75).. 2006年06月23日 18:07   No.30002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用