返信


■--(無題)
++ 三島          

こんにちは。
本日はちょっとホムペを設定する上で聞きたい事が・・・・
フリーパッドを設定したんですが、新規ホストを設定するのに、別のところにあるホームページを家で設定できるんですか?
ホスト名って言うのがよくよく分からなくて・・・
教えてください!!
(125.28.162.83).. 2006年06月10日 11:47   No.29001

++ 竹の子       
どもどもです。
う〜ん・・・・・よくわからんです。
どっかのパソコンで設定したHPを
自分のパソコンで操作できるのか?
ってことでしょうか?

(222.147.218.181).. 2006年06月15日 19:44   No.29002
++ 三島       
お疲れのようで・・・。
そうそう。そう言うことです。
他で設定したHPを自分のパソで操作できます?
・・・・・やっぱ無理なのかもしれないですね。なんセ、私の家のパソはwindouSの98なもんですから・・・

(125.28.162.83).. 2006年06月15日 21:17   No.29003
++ 竹の子       
おお!合ってましたか!
ちょっとびっくりした(笑)
たぶんなんですが、無理だとおもいます〜。
試したことないから分からないですけど…
パスワードとかのこともあるし。
いえいえ、windouSの98でもバージョンは
ばっちりいけるとおもいますよ!!!!
セキュリティーが関係してくるとおもいますです。

(222.147.218.181).. 2006年06月15日 22:17   No.29004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用