返信


■--(無題)
++ 三島          

まず始めに。夜遅くにすみません。失礼します。
実はですね、ネットサーフィンをしていて偶然見つけたのですが、実にすばらしいイラストサイトさんが有ったんです!
まるで写真と見まごうかのような出来栄えで、見たときは感動しました。竹の子さんもぜひ行って見てください!
そして感動を!(笑)
そのサイトさんはこちらです。
それでは・・・・・・
(125.28.162.83).. 2006年06月06日 23:50   No.28001

++ 竹の子       
こんにちは!お久しぶりですっ!!!
レス遅くてすいません〜(汗)
いろいろ訳がありまして…まぁ、それは
日記にて・・・・・(をい)
そんな元気のない私にパワー注入な
イラストサイト様をサンクスです!☆★
ボロミア超ステキや(笑)
リアル絵にもかなりびっくり!!!!!
まぁ、足元にも及ばない私っていうか
比べるなって言うか・・・勝手に趣味でやってるので
自ー己ー満ー足ー!!!!(殴)
ということで、なんか壊れ気味なもんで
申し訳ないです…(土下座)

(222.147.218.181).. 2006年06月15日 19:36   No.28002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用