返信


■--(無題)
++ 三島          

見に行ってきましたよ!!
ダ・ヴィンチ・コード!
謎解きはナショ・トレの時のように主人公がすらすらと解いて行ってくれるので、意外に分かりやすかったです。
テンプル騎士団の捉え方?が少しナショトレとは違ったのでこういった見方もあるのかと思いました。
そして、意外にもイアンさんの役割がいい感じで面白かったです。ぜひ、機会があれば見に行ってみてください!
(125.28.162.83).. 2006年05月20日 18:32   No.27001

++ 竹の子       
こんにちはっ!!!
おぉ!早速行ったんですね!!!
ダ・ヴィンチ・コード!
難しそうな映画ですが、三島さんは存分に
楽しまれたようですね〜☆
ほーほー、主人公がスラスラと…
バカな私には、ありがた〜い方だ…♪
テンプル騎士団も映画変われば様々なんですね!
ナショトレではあまり深くは語られなかったですしね〜
あはは、ガン爺さんはよかったですか(笑)
ひげもじゃな彼より、すっぴんな彼のほうがスキなんですけど、三島さんはどうですか??
今回はすっぴんなので…(喜)
ぜひ、ダ・ヴィンチ・コードは鑑賞したいとおもいます♪

(221.191.213.174).. 2006年05月21日 21:19   No.27002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用