返信


■--(無題)
++ 三島          

もう、4月ですね〜。早い・・・・・・・
Top、一気に春らしくなりましたね。それでも、半そでは寒そうだ・・・・
シャープDVDは届きましたか?
内容、よければ又、教えてください。
ところで、突然なんですが、母が入っている会のサイトの運営を任されてしまったのですが、アドレスを家用とサイト用に二つに作らないといけないんですが、どうしたら良いんですか?・・・・・作った事ないからわかんなくて・・・・(XxX)
面倒でなければ教えてください。
一から作るのではなくて、引継ぎだから、よくわかんないんです。(泣)
(125.28.162.83).. 2006年04月03日 10:05   No.26001

++ 三島       
有難うございます。又何回か聞きに参ると思うのでその時はよろしくお願いしますね。
・・・・・あ、あれ?ボロさん、半袖じゃなかったですか?
もう一度Top確認・・・・・・。すみません。やっぱり半袖にしか見えなかったです。
4月に入って温かくなりましたが、風邪には十分注意して過ごしてください
それでは

(125.28.162.83).. 2006年04月07日 19:31   No.26003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用