返信


■--(無題)
++ 三島          

お久しぶりです
最近風邪が流行っているそうですが大丈夫ですか?
そういえば、映画見に行ったんですか?「フライトプラン」
内容的に面白そうだなとは思ったんですけど、中々行く時間と、誘える人が・・・・・。かといって一人で見に行く勇気がないんですけどね・・・・・
竹の子さんは映画とか一人で見に行きますか?
私は何が何でも見たい映画は誰かを誘います。
1月ぐらいに私の好きな画家さんの展示会が在ったんだけど、一人で見に行って、語れる相手がいない寂しさが身にしみました。一人でゆっくり見たいけど、やっぱり誰かと語らいたくないですか?
・・・・・・・・・なんか、もう自分の事ばっかで何が言いたいのやら・・・・すみません。
とにかく、風邪ひかないように気をつけて下さい。頑張って下さいねー
(125.28.162.83).. 2006年02月20日 13:59   No.25001

++ 竹の子       
こんにちは!!!!
激遅レス申し訳ございません!!!
パソ子の調子が悪く、掲示板が表示されないという
悲劇的な状況に陥っておりました・・・・(号泣)
むしろHP自体が表示されないという所まで・・・
「フライトプラン」行ってないんですよ〜!!!
行けそうにないのでパンフだけ買ってきてもらいました・・・
DVD出るまで我慢です・・・(うわ〜ん)
そのかわり、「ナルニア国物語」は見ましたよ♪
公開前に学校の授業で・・・ラッキーです★
映画は1人では行かないですね!!!絶対に!
私も語りたい派なので・・・(苦笑)
もちろん、趣味の合う友達とかだったらなお良いんですが・・・
たいていは趣味が違うので、ウザがられるのがオチです(涙)
それでも、語るのが私ですが・・・(迷惑)
メールでもして私に語ってくださいな〜★
三島さんも風邪に気をつけてくださいね〜!
今回の風邪は、お腹と下痢と吐き気らしいですよ〜
そろそろ春らしくなってきたので風邪からも
脱出できそうっすね☆
それでは!
本当に遅レスすいませんでしたっ!(土下座)

(222.144.236.235).. 2006年03月18日 17:47   No.25002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用