返信


■--(無題)
++ 三島          

明けましておめでとうございます。・・・やっと、載ったでしょうか?
この文字を書くのも3度目・・・。書いても書いてもエラーで表示せず・・・
大変でした。
ギャラリーの絵見ましたー。久しぶりのレゴ氏ですね。貰って良いですか?駄目だといっても奪・・・(こらッ)失礼しました。勝手に奪いません。
Top絵は大きな犬とボロさんですね。大きな犬が・・・欲しいな〜
ところで、クリスマスに出した問題ですが、答えは「もみの木」です。(ドイツ語です)
改めて自分の詩も詠んで、(めッちゃ恥ずかしかったけど・・・)思いも新たに今年一年頑張りたいと思いますので、竹の子さん、変な書き手の私ですがよろしくお願いします。
(218.121.157.128).. 2006年01月11日 08:46   No.24001

++ 竹の子       
あけましておめでとうございます★
え、エラーですか!?
どないなさったんでしょう掲示板さん(汗)
どうも新年そうそうご迷惑かけてすいません(ぺこぺこ)
うへへ…久しいですレゴピー(笑)
もう、すっかり忘れ…(殴)
お持ち帰りですか!!!大歓迎です★
わざわざ言わなくても右クリック保存ならばれないのに〜〜(笑)
トップは正直、犬が描きたかった…。
ぬいぐるみなんだけど…あんまり見えない…
ボロの乙女度が高い気がします(苦笑)
実は、これ縮小サイズで…元はこれの2倍のサイズでした。
私も犬が飼いたいです★でも、散歩とか大変そ〜
おお!やっぱり「もみの木」でしたか!やった♪
ドイツ語だったんですね!!!新発見!
クリスマスシーズンになるとよく耳にする曲ですね★
うふふ…恥ずかしいすか(ニヤニヤ)
もちろん掲載はやめませんので、あしからず(笑)
こちらこそ、毎回毎回お世話になっていますが
今年もどうぞよろしくおねがいします!

(222.147.233.70).. 2006年01月16日 19:40   No.24002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用