返信


■--HP発見o(´▽`o)(o´▽`)o
++ 尾形播(≧∇≦*)          

やw
どれくらいぶりでしょー??w
・・・4ヶ月??
マジ久々やぁwwwwwww
今日はロンリークリスマスでしたw
で、めっちゃ必死にテレビ見てました(●´∀`)b
悲し。w
もう何でもいいやぁー
こんな話はどうでもえっかw
映画の話をするべき??w
一昨日な、ジョニーデップとデニージョップを素で間違えてしまいました。チーン・・・
(221.190.166.126).. 2005年12月25日 21:47   No.22001

++ 竹の子       
こんちわっ!!!!!
ひさっしいですね〜♪
ここでは・・・ですがね(笑)
きょうは・・・・・「は」ですか!!!
私は今年も・・・「も」ですから!!!
毎年ロンリーロンリーですから・・・(死)
いやいや、何の話でもけっこうですよ〜♪
映画でも、テレビでも、世間話でも
恋話でも、ロンリー話でも、なんでも結構ですよ☆
ぷぷっ・・・デニージョップ(笑)
素で間違いですが、素に居そうなので問題ないと思います(笑)
チーンとか言って、昇天しないでください・・・!(あわわ)

(222.147.216.24).. 2005年12月27日 19:37   No.22002
++ 尾形( ゜∀゜)・∵.       
微妙に遅くなってごめんよ↓↓
ずーっとバイトしてました(゜Д゜)
普通に1日15時間労働とかしてましたw
そんなことはともかく
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくー゜+.(´∀`*)゜+.゜
ってかA!!
今年はいいことが起こりそうv
おみくじは大吉やったし
酔っ払いがご飯おごってくれたしvv
ひゃっほい(●≧艸≦)

(220.105.68.3).. 2006年01月01日 13:49   No.22003
++ 竹の子       
明けましたおめでとうございます☆☆
正月から、ずーっとバイトですか〜…。
15時間労働…労働基準法に違反しまくってますがな〜
確か、基準は8時間…2倍ですぜ尾形さん…(汗)
無理して体調くずさないように気をつけてくださいよ〜
おみくじの大吉はともかく・・・・・・
酔っ払いに何させてるんすか!!??(爆笑)
でもやっぱり、ちょっとオトクな気分だね(笑)
しかししかし・・・酔っ払いのお相手は苦手だ・・・
今年も尾形さんにとって良い年になりますよーにっ!!!

(125.174.8.27).. 2006年01月02日 11:36   No.22004
++ 尾形(・∀・)ノ'`ィ       
バイトはもう終わったよ(●´∀`)b
今からは課題に専念せなやばい・・・OTZ
体調は今のところ崩してないで(ノ∀`*)
あれだけ食生活乱れとるのに・・・逆にすごいと思うわw
酔っ払いの相手ってゆーても
一緒にご飯食べたわけじゃないんで??w
同じ店におっただけやのにおごってくれたww
めちゃくちゃラッキーo(´▽`o)(o´▽`)o
竹の子さんにとってもいい年になりますよーにvv

(219.162.179.183).. 2006年01月02日 20:23   No.22005
++ 竹の子       
レス遅すいません〜(焦)
休みもそろそろ終了に近づいてきましたね…
なのに、課題は残っているという恐怖…(汗)
薬理が…薬理が問題なんですよね…
15枚以上の自己学習も難題ですけど…
自分に追い討ちかけてがんばりますです(泣)
酔っ払いのおじちゃん…一緒に店にいただけなのに…(笑)
それはそれはラッキーでしたな☆
そういえば私も、桜の木の下で宴会してた酔っ払いに
三色団子もらったことありましたよ(笑)
どないしようかな…と思った挙句に……。
その場でしっかり頂きました(苦笑)

(60.40.67.238).. 2006年01月05日 06:49   No.22006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用