返信


■--(無題)
++ つばめ          

オ久振りです!
どうです?最近調子は?
ついに遥かの3全員こしました〜〜!!
(ぱちぱちぱち!!
みんなキャラ楽しくて、楽しくて…
ぐふふふふふでしたよ。
十六夜もやりたくて、やりたくて。
必ず見つけてやって見せます!!(メラメラ!
そして、いの一番に敦盛を!!知盛を!
(結局どっちやね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!
とまあ思いながら、今はダーククロニクル、プレイ中!!
最近、古い物にはまる傾向が
あっちゃくっちゃで発動中!(意味不明)
そうそう、ステルス見ました??
結構おもろかったので見て見て!!
でわ、この辺で意味不明文炸裂でシュワッチ!!
(219.122.195.232).. 2005年11月12日 23:50   No.19001

++ 竹の子       
こんにちわ!つばめさん☆
遅レスすいませんです〜・・・。
最近ですか??もう、相変わらず忙しくて
更新できないっす・・・・(涙)
おおお!!!!!
ル遙か3攻略しましたか!!!おめでとさーん!!!
ということは、一番楽しい「大団円エンド」も・・・
あれは楽しい…てか、全員お持ち帰りで大爆笑!
十六夜もやってくださいね!!!
知盛エンドはなんか、ちっとエロイらしいですゼ(ニヤリ)
敦盛君はあいかわらずの、ぱっつんぼっちゃんですよ(笑)
私のとこの遙か一同はただ今、出家しとります(笑)
貸してるってことです、レンタル〜☆
ダーククロニクル!CMで聞いたことがあるぞ!
内容はまったく無知ですが・・・(汗)
私も今、古物の三国無双に激ハマリ・・・。
楽しいね・・・遅ればせ楽しむ私です…うふふ。
ステルス見に行ったんですか!!??
あの、超音速機の話(意味不明)
かこいいなぁ、とは思ってました(笑)
機会があったら見たいと思います♪
そいでわそいでわ、忙しいところをどうもアリガトウ!!!
こちらも意味不明文炸裂でジェァッッ!!!!

(221.184.231.230).. 2005年11月19日 23:21   No.19002
++ つばめ       
ちちわっす!!
十六夜ゲッチョしました!!
数人こしたのですが…いの一番にこしたのが…
景時さまでした…何だと!!
あっ!ちゃんと次に敦盛殿をこしたしたよ〜〜
あと、ヒノエと弁慶様もこしました!!
弁慶がよかったです〜〜!!ウリュウリュ…
そして今日の深夜?1時に銀殿もこしました!!
つぎは必ずや知盛を!!メラメラ
のためダークロは休止中です!!
でも、心はナハナハですは!!
敦盛殿は少し残念でした…泉水さんとかは
髪の長さ変わらなかったのに…似合わない〜〜〜!
なんか近状報告??みたいですね〜〜〜
はりーぽったーもうすぐですよ〜〜〜
私ぜっっっっっっっっっったい見に行きますよ!!
何が何でも見に行きます!!飢え死に覚悟で!!
でわ!!じゅわっっっっっっっっっ!!!

(61.205.84.25).. 2005年11月22日 22:49   No.19003
++ 竹の子       
ぎえーーーー!
遅レス、本当に本当に本当に、すいませんっ!!!
やっと、学校が冬休みに突入しました・・・。
やった♪十六夜おめでとうですわ☆
ほほほ、景時してやったりだわね(笑)
私も景時しゃんでしたよん♪これは狙って・・・ですけどね〜。
友人のとこから久しく帰ってきた十六夜を久しくプレイして
弁慶&敦盛をクリアしましたぜ☆
弁慶・・・・死ぬつもりかいっ!!!(うわ〜ん)
敦盛・・・・ひねりなくて、おもしろなかった・・・(をい)
おお!銀もクリアっすか!
彼は、八葉じゃないから白龍が恋愛ヒントくれないのよね・・・
ちょびっと苦労しました・・・。
あ、知盛くんは、全員クリアしないと出来ないみたいですよ〜
なんとも面倒くさい男ですわ・・・(死ね)
それでも見たいぞ知盛・・・がんばりませうっ☆
それでわ・・・・
今年もあと少しですが、体調を崩さないように・・・
良いお年を!!!

(125.175.149.231).. 2005年12月24日 10:42   No.19004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用