返信


■--(無題)
++ 三島          

見たよ、見に行ったよ。あぶ刑事〜
思った以上に面白かったです。さすが、あぶ刑事スタッフ!!
所々に笑いが隠されていて、見ていて飽きないんでよければビデオで、(DVDで)見てください。
竹の子さんは多分映画に誘ってもこないでしょう。
日本映画って言うのもあるけど、11月に豆さんの映画、やるから。
何でしたっけ、『フライトプラン』であってます?
豆さん、機長役でしたか?
・・・・見にいきます?
(218.121.157.128).. 2005年11月01日 14:36   No.18001

++ 竹の子       
こんにちわ♪
あ、あぶ刑事いってきたんですか!
ほうほう、かなり楽しめたご様子ですな(笑)
え、DVDっすかぁ〜?う〜ん・・・。
テレビでやるの待つってだめですか・・・?(をい)
どうも、テレビでやるのは見るんですが・・・
このごろTUTAYAにも行けないくらい多忙ですよ・・・
あはは・・・誘っても来ない・・・よくお分かりで!!!(コラ)
ん?11月???
確か、フライトプランは2006年1月下旬公開だったような…
間違ってたかな・・・私としたことが・・・(汗)
機長です機長♪ 制服がかっちょいいの♪
今回もあやしいですね・・・またも悪かっ!!??
もち、見に行きますよん♪
見逃すはずがねぇっ!!!!(ふんがー)

(221.191.211.61).. 2005年11月02日 23:44   No.18002
++ 三島       
あれ?来年の1月でした?フライトプラン
・・・・・ごめんなさい。(xwx)見間違えたかも・・・・
DVDも駄目なんて・・・(いいけどねTuT)
テレビでもいいけどいつやるかわからないですよ?
やる頃には忘れてたりして・・・・・
それにしても、一年経つの早いですね〜。もうすぐお正月だー!!
その前にクリスマスあるけど・・・。来年の映画は『ダヴィンチ・コード』を見に行きたいです。
小説をチラッと読むと面白そうなのですが、とても内容が難しそうです。ついていけないかも・・・
小説すら、読めてない(と言うか読んでない)状況なのに・・・
映画、見に行く暇がほし―です・・・
では、又・・・

(218.121.157.128).. 2005年11月04日 23:52   No.18003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用