返信


■--(無題)
++ 三島          

お久しぶりです。上手く繋がったでしょうか?
家のパソコンがメールアドレス変わったので、少し心配なのですが・・・
処でね、やっと、24時間使いほーだいになりました!!
長かったです。何時も何時もネット時間気にしながらカチカチとサーフィンをしていたのを思えば・・・・
24時間って、時間を気にしないんでいいんでその辺が楽になりました。
その分、電気代が加算されそーですが・・・
スカパー、繋げれました?
(218.121.157.128).. 2005年10月14日 11:04   No.17001

++ たけのこ       
こんにちわっす!!!
遅レスすいませんでした!!!
やたーーー!!!!
24時間使いほーだいオメデトウゴザイマス!!!!
今までの困難を忘れてわすれてネットサーフ!!!
思う存分に楽しんでくださいな!!!
といっても・・・そんな時間がないのが正直な話ですね・・・
こちらも忙しくて全然全く更新できない状況です・・・
また休みを待たなくてはいけない・・・
それまでは唯一の更新源である日記をかこう・・・
↑(それさえも危うい)
スカパー!!!まだ接続できてないです・・・・
11月の先行上映の1本は諦めたほうがいいかなと・・・
できたら12月からのは登録しておきたいなぁ・・・。

(222.147.178.207).. 2005年10月18日 19:30   No.17002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用