返信


■--(無題)
++ 三島          

ハロウィーン!魔女がアラさんですか?似合いすぎ・・・・
後ろの壁紙も夕焼け空に・・・・。もう、秋ですね。はえーよ一年。
イラスト見ました。
まんじゅうシリーズその他。エイリアン一家。可愛かったです。特に端っこにいたまん丸頭のエイリアンが・・・
実際エイリアンに家族、居るんですか?それはそれで凄そうだけど・・・
パトロクロスも可愛く・・・・。ほんとにありがとうございます!!
私の我侭でこんなにたくさん書いてくださって・・・・・
処で、秋の映画・・・・。そう、帰ってくるのです!あの二人が!!
「あぶない刑事」というシリーズ知っているでしょうか?
刑事ものなんだけどはちゃめちゃで結構何でもあり系なドラマなんだけどね、その話に出てくる二人のコンビが面白いのです!
だいぶ昔のドラマなんだけど、映画にもなってるんだよ。
まあ、日本映画なんで竹の子さんあんまり興味ないかもしれないけど・・・
で、何がいいたいのかというと、今度そのあぶない〜シリーズが「アブデカ」というタイトルで映画をするんで
絶対見に行ってやる!と言う事なんだけど・・・・・
面白いんで少しでもいいから興味があれば見てください。
ドラマ・・・・、向こうのドラマで最近見たいなと思ってるのがトゥルーコーリングと言う話なんですけど。
見たのプロローグしか見てないからなんともいえないけど面白いから
見て嵌ってください
すみません。もう・・・何がなんやら・・・。暴走しまくり・・・
とりあえず、イラストともども頑張って下さい。
(210.249.21.196).. 2005年09月28日 11:47   No.15001

++ 竹の子       
こんにちわ三島さんっ!!!レス遅くなってすいませんでした〜
ハロウィーン♪♪♪そうです魔女アラです(笑)
魔男ですかね???歴史の中には本当にいたみたいですけど…
しかし、どう読むのだ???マダン?マオトコ?
何にしろかっこ悪いのは決定ですがね・・・(笑)
いや〜、本当に1年はやいです!!!これほど早いなんて思ったのはじめて!!!
毎日が充実している証拠とでも言いましょうか…?
いやいやいやいや!!!!!!!(しつこい)
まんぢゅうですよ、エイリアンですよ奥さん!!!(誰)
す…すいません…。実はリクしてもらう大分前から描いていたものです…
UP予定はなかったんですけど…よかったです(をい)
家族…とは言わないかもしれませんが「アリ」を想像してもらえるといいかと。
女王アリがいて、働きアリがいて、幼虫がいるという感じ?
しかし、エイリアンのおかーちゃんは子供思いです…(ホロリ)
かっこええですたい…!!!
パパパ、パトは誰かよくわからんくなりました(激汗)
映画中では、かわいかったのにね…私が描くとアホだわさ…(悲)
ううう・・・いつもいつも褒めてくださってありがとうございます!!!
分類もしたことですし、まだまだ続けたいと思います☆(懲りてない)
「あぶないシリーズ」ですか!!!!知ってますよ♪
しかし、そこは私……内容までは…ですがね。
幅広く人気な作品ですよね☆テレビとかで放送されたら私も見るんですがね〜
おお!新作映画ですか!!!俳優さんもけっこうなお歳では・・・・?
アクションシーンは体にこたえますな・・・(関係ない話)
「トゥルー・コーリング」も知っております!!!!
これ面白そうですよね!!!実際こちらも見たことないんですが(汗)
予告だけみたんですよ、知らなかったんですが「テレビ東京」で放送されてたんですね…
実際、主人公のように都合いい話はないですがね〜私もそんな能力ほしいです!
こ、これいじょうハマルもの増えたら、お財布がかわいそうっすよ(切実)
近頃、気温の変化が超激しいですが体に気をつけて!!!
また映画一緒に行きましょうね!!!誘ってくださいねん♪でわっ!

(221.191.252.55).. 2005年10月02日 22:20   No.15002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用