返信


■--(無題)
++ 三島          

まず最初に・・・・。ごめんなさい。
ゲーム。やりました。「愛の代筆君」でしたか?
ファラミーの名でやりましたとも!
・・・笑いました。誰ですか貴方は!!てな感じで・・・。
私はそこまで貴方にぞっこんではないですよ・・・・?
豆さんバージョンもやりました。少しずつですが文章が違うんですね。
竹の子さんはもしボロさんに手紙を出すならば、あんな感じの内容に?
後、次回予告編で、自分の名と、竹の子さんと、豆さんの名前を使ってやってみた所
三島―推理小説家 豆さん―列車名 竹の子さん―小説家の愛犬
と言う設定に・・・・
すみません。勝手に名前を使って・・・・
豆さん、豆2号と言う名の列車になっていたのですが、もしそんな列車があれば
少しのってみたい気もします。・・・・早いのか?
9月、始まったねー学校。それとも、まだですか?
・・・・・休日、たくさん欲しいです。
これからも頑張って下さい。それでは―
(210.249.22.208).. 2005年09月01日 16:00   No.13001

++ 竹の子       
こんにちは!!!
いやーー、最初に謝ったら反則でしょう!(笑)
うわぁ〜!!!やってしまったんですか!!!
インターネット上をさまよっていると
ばったりと出会ったのがこのゲームだったんです(爆笑)
いい加減遊んだあと、リンクさせてもらいました♪
「愛の代筆君」すんごい文章ができるでしょ?
ランダムで色々変わるみたいですよ〜♪
てか、ぞっこんすぎて笑いが止まらない・・・(笑泣)
うふふ・・・私がボロに手紙書いたら支離滅裂で
きっと読めないくらいでしょうね・・・(ふふふ)
しかし!「愛の代筆君」も「いきなり次回予告」には負けますね〜
とにかく、ランダムで出る文章の量が半端じゃないので!
何回でも遊べる!!!
ええーーー!!??私、犬ですか!!!(爆笑)
三島さん推理小説家〜!かっこいいっ!!!
そして豆さん・・・・・・おまえ列車だったのか!!!
三島さん、私を盲導犬にでも仕立て上げて
豆列車2号に乗せてください!!!わん、わわん☆
本当にあるなら全国どこでも乗りに行きますよ!
そして、いろいろ想像というか妄想をするわけですね☆
9月始まりましたね〜、1年早いですよ・・・
学校も今日9/1から始まりましたよ〜
また、早起きしなければ・・・眠いよぉ〜
三島さん・・・仕事もアレですからね・・・しばらく休んで
リフレッシュもしたいですよね・・・。
ううう、いつも応援ありがとうございます(ぺこぺこ)
三島さんも頑張りすぎずに!!!

(222.147.165.240).. 2005年09月01日 19:59   No.13002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用