返信


■--空気読んで新スレ〜( ̄一* ̄)b
++ 尾形+.(・∀・)゜+.゜          

生化学の宿題終わりました!!
あとは、解剖生理学と論理的思考・・・orz
病院ですか??
まぁ、悪いところあるっちゃあるけど、そんな重い病気じゃないんで、お気になさらないでww
蚊にさされたところは、だいぶ治ってきた気がしますvv
ここの掲示板で『豆』って言葉を結構見てきたけど、そういう意味が含まれていたんですか!!w
めっちゃ初耳ですわww
あたしも『豆さん』なら覚えれそうですw
映画詳しくないとか・・・
でも、映画の話する時の竹の子さんの目は輝いてますよww
じゃぁ、今度テトリス勝負します??v
あたしも長いやつで消していく派ですねww
(60.46.71.156).. 2005年08月18日 12:15   No.12001

++ 竹の子       
新スレ!ナイスタイミングです☆
おおお!生化学おわりましたか!!!
お疲れ様です〜☆
「解剖生理学」と「論理的思考」・・・どちらも手ごわいですな・・・
だいたい「解剖生理学」って何をするんだったか
すっかり頭から抜けています(汗)
いったいなにすればいいんでしたっけ!!??(必死)
重い病気じゃない・・・といわれましても・・・
心配ですねぇ〜、本人が大丈夫というなら
そうなんでしょうが(苦笑)お大事にです〜・・・。
あはは、蚊はおさまりましたか(笑)
海辺の蚊は強力で、刺したあとが残りますからね・・・
本当に、ご注意ですよ!!!
『豆』の意味ご理解いただけたようですね(笑)
ちなみに「Mr,ビーン」とは全くの別人ですので(苦笑)
よくつっこまれるんですよ・・・やはりマイナーなのか・・・。
ショーンビーンは辛くても、確かに『豆』なら覚えられそうですね!
ただ、「そらまめ」とか「豆乳」にも反応してしまう私は
かなり重症患者のようです・・・(汗)
え・・・!?か、輝いてますか!!!ひぇ〜〜!!!
自分で分かってないから恐ろしいんですよね・・・
暴走していたら止めてあげてくださいね〜(切実)
テトリスで勝負!!!ま、負けそう・・・。
弱いですよ私・・・長いの待ってたら自滅・・・もよくありますし・・・
でも成功すると、すっき〜〜りするんですよね(笑)
ふふふ、でわでわ今度勝負しましょう!

(222.147.254.98).. 2005年08月18日 23:36   No.12002
++ 尾形+.(・∀・)゜+.゜       
ナイステイミングっしょww
解剖生理学はですね・・・確か解剖生理学のプリントをもらったはずやから、そのプリントをするんですよ!!
ふふ・・・w竹の子さんは、まめって言葉にとにかく反応してしまうんやw
暴走しよっても止めれる力はあたしにはないと・・・orz
うん、テトリス勝負は普通にあたしが勝ちますwwぇ
でも、同じ携帯で勝負する方が正確な数値が出るし・・・←相当マジww
あ、あたしもう奈良に戻るんですよ↑
ということで、今までありがとうございました。
4ヵ月後くらいにまた書き込みにきますわw

(220.111.211.210).. 2005年08月21日 13:38   No.12003
++ 竹の子       
そうそう、プリントでしたよね・・・
多分、提出じゃなかった気がするので
忘れることにします☆(をい)
そうなんですよ・・・ものすご〜〜〜く反応します・・・
そりゃ、自分でも悲しいくらいに・・・
なので、むやみやたらに私の前で「まめ」というと
迫ってくるので気をつけてください!(え・・・)
く、くそーーー!テトリスまけませんからね!!!!
いや、正直言うと負けそうです・・・。
ほぉ〜、テトリスってモノによって点数がかわるんですね!覚えとこう(笑)
あ、奈良に戻るんですか・・・って地名だしちゃだめよ(汗)
住んでるところばれちゃいますから(苦笑)
いやいや、こちらこそありがとうございました!!!
新しい掲示板に華が咲きましたよ♪
なが〜〜〜いスレでね(笑)
4ヵ月後!!!まだまだ先ですなぁ・・・今度は夏休み明けの
学校で会いましょう!
それでは、夏休み中のカキコありがとうございました☆

(221.191.211.122).. 2005年08月24日 23:15   No.12004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用