【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

雑談掲示板

BASARAへの愛を叫んだり、この同盟の感想や皆様の雑談の場としてご利用下さい。
Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 61 - 67 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 >>

■--(無題)
++ ヨッサン          

1.お名前
2.MAIL(書かなくてもOKです)
3.URL(持っている方のみ・BASARA関連がなくてもOK)
 バナーURL(これもある方のみ)
4.好きなBASARAキャラ(多くて3人まで)
5.BASARAへの愛を語って下さい。
6.その他なにかあればどうぞ。
.. 2005年10月03日 16:27   No.57001


■--参加希望しますw
++ 志十 獄           

1.志十 獄
2.---
3.こちら
 バナーURL→こちら
4.伊達政宗、真田幸村、明智光秀
5.予想外の部分でも沢山惚れる部分が多くて夢中になつております!
さすがだ…としか言い様がありません。
6.運営大変だと思いますが頑張っていってください!
.. 2005年09月12日 05:24   No.49001


■--参加希望。
++ 信濃 夏姫          

1.お名前→信濃夏姫
2.MAIL→loveswords@ホットメール
4.好きなBASARAキャラ→KingOf伊達男vvv
5.BASARAへの愛を語って下さい。→
  ゲーム苦手なのに買ってしまいました。5年ぶり位にゲームやりました。
  政宗本当に格好可愛くって惚れましたvvv
.. 2005年09月06日 23:30   No.45001


■--参加希望です。
++ 寿 朔夜          

1.寿 朔夜
2.
3.なし
4.真田幸村 伊達政宗
5.BASARA大好きです!!
  キャラ一人一人の個性が何とも言えず面白く、可愛いですvv
  買って良かった・・っ!!
6.同盟を見つけた瞬間思わず叫びそうになりました(笑)
  大変かも知れませんが、これからも頑張って下さい。
.. 2005年08月28日 22:39   No.35001


■--参加希望しますー。
++ ゆぐ          

1・ゆぐ
2・
3・こちら
バナーはこちら
4・猿飛佐助
5・佐助がすごく好きです、お馬さんって(笑)
6・BASARA好きさんがたくさんいてうれしいですね。大好き同盟ってすごくかわいらしい名前
だとおもいますv
.. 2005年08月27日 09:07   No.34001


■--参加希望です。
++ 雷滋          

1,雷滋
3,こちら
 バナーこちら
4,伊達政宗、森蘭丸、明智光秀
5,近所迷惑になろうが難だろうが、「かわいい」「かっこいい」を叫んでます。
6,素敵な同盟を作っていただきありがとうございます。
 これからも頑張ってください。
.. 2005年08月19日 14:52   No.24001


■--テスト
++ 藤代瑠璃太          

テスト書き込みです。
この掲示板には以下の事を書くようにして下さい。
1.お名前
2.MAIL(書かなくてもOKです)
3.URL(持っている方のみ)
 バナーURL(これもある方のみ)
4.好きなBASARAキャラ(多くて3人まで)
5.BASARAへの愛を語って下さい。
6.その他なにかあればどうぞ。
.. 2005年08月02日 15:07   No.1001


<< 1 2 3 4 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca