返信


■--(無題)
++ りん (マフィアの下っ端)…90回          

新しくスレを作っておいた(^o^)
みんな来ないなー忙しいのかなー
かまって欲しいなー
.. 2013年05月14日 21:57   No.3281001

++ クローム (ボス)…212回       
スレサンキュー(●´ω`●)
忙しいけどかまってあげよっかな?ww
下の話だけど・・・・
修学旅行って高校んがいちばんたのしいんでしょ?
先生にいわれた


.. 2013年05月14日 22:49   No.3281002
++ りん (マフィアの下っ端)…91回       
もうばんばんかまって!

どうだろうかな?
確かに高校も楽しかったけど、中学の時も同じくらい楽しかったな(≧∇≦)
やっぱり一緒に行動する仲間によると思う!

.. 2013年05月15日 07:22   No.3281003
++ クローム (ボス)…213回       
しょうがないなー・・・・・ww

そうだねー
今回はサイコーだったよ!!

親友と仲のいいトモダチだけだったから
気使わなくてよかったし楽しかった♫

ホテルの部屋も
親友×2とアタシの3にんだったのだよ!!

.. 2013年05月15日 21:07   No.3281004
++ りん (マフィアの下っ端)…92回       
ありがとうー(⌒▽⌒)
クローム大好きー(≧∇≦)www

やっぱり仲の良い奴らと過ごすのは最高だよな!
高校でバラバラになったら遊ぶ時間も減るかもしんないから、今のうちにがっつりあそんどけよ!(^o^)

.. 2013年05月15日 21:21   No.3281005
++ クローム (ボス)…214回       
アタシも大好きー(*>ω<*)

ねー♫

それはさみしいなー(´・ω・`)ショボーン
まぁ親友だけはいつでも遊べるから大丈夫!!

.. 2013年05月16日 22:41   No.3281006
++ りん (マフィアの下っ端)…93回       
GWに仲の良かった奴らと遊んだ時は超楽しかったな(≧∇≦)

でも、仲が良いやつなら高校別々でも結果的に遊んだりするんだよね(^o^)
中学よりは機会が減っても、友達は友達だもん!

.. 2013年05月17日 18:09   No.3281007
++ クローム (ボス)…215回       
おぉーwwよかったねー♫

ねっ!!

うん♫(*´艸`*)

.. 2013年05月17日 21:22   No.3281008
++ りん (マフィアの下っ端)…94回       
まじもう、昔の仲間と遊びたいー!

ホントに友達は大切だよ(≧∇≦)
あの頃は楽しかったなー

ってかそれよりも彼女がほしいーー!!!!
今まで同期の年上の人達と飲み会やってたんだけど、ほとんど彼女持ちΣ(・□・;)
みんなリア充過ぎ(T_T)

.. 2013年05月18日 00:54   No.3281009
++ クローム (ボス)…216回       
wwwあそべるといいねー(*゜∀゜)

うん
ww

www(笑)(笑)(笑)


がんばれ!

.. 2013年05月18日 14:34   No.3281010
++ りん (マフィアの下っ端)…95回       
でも実家まで車で3時間以上(笑)
他の使っても往復10000円
だから気軽に帰れない(T_T)

笑うなよーーo(`ω´ )o
リアルにつらいよ?
18年間彼女なしとか。・°°・(>_<)・°°・。

.. 2013年05月18日 17:09   No.3281011
++ 忍 (ボス)…742回       
お久〜^^
テスト前だったからinできなかった(^_^;)

新スレがいつの間にか出来てるやんww
前スレがめっちゃ長くなって驚いたよ〜

>りん
めっちゃ交通費と時間がかかるね!驚いたよ〜
彼女なしの人はいっぱいいる!だから、大丈夫(`・ω・´)
なんなら、私が彼女になるよwww(笑)(笑)(笑)

>クロムっち
前スレの返事だけど。。。構わんよね?!←
乙ゲー楽しいよ(笑)
興味がわいたらやってみて(笑)(笑)

修学旅行に行ってきたの?
どこへ行った〜?

.. 2013年05月18日 21:48   No.3281012
++ クローム (ボス)…217回       
お二人サン・・・・

付き合っちゃえば〜?( ̄ー ̄)ニヤリ
忍っち▽
wwわかった

とうきょうだよー♫
たのしかった(●´ω`●)

.. 2013年05月18日 22:26   No.3281013
++ りん (マフィアの下っ端)…96回       
なんだって!?
それはほんと!?www
でも遠い(T_T)
忍ってどこ住みだっけ?ww

.. 2013年05月18日 22:30   No.3281014
++ 忍 (ボス)…743回       
>クロムっち
な、な、なんだって?!
東京だとぉぉおお?!
中学生で東京とか羨ましいぞ←
私らは、高校で行くのに!←知るか

>りん
うふふwww
ホントか嘘かどっちだと思う?←
えーとね。。。
住んでるとこはkwsk言えないけど関西に住んでるよ〜^^

.. 2013年05月19日 21:40   No.3281015
++ りん (マフィアの下っ端)…97回       
関西は遠いな〜(T_T)
わし北海道やもん!
内地なら、割とどこにでもいけるけど、北海道だと道外に行くのかなり大変だもん(´Д` )

.. 2013年05月19日 21:59   No.3281016
++ 忍 (ボス)…744回       
そうなんや〜
大変やね。。。(^_^;)

つか、一人称がわしってwww

.. 2013年05月20日 21:41   No.3281017
++ クローム (ボス)…218回       
忍っち▽
へーー
高校で行くんだー♫
カップヌードルミュージアムはおすすめww
めっちゃたのしかった(*゜∀゜)

.. 2013年05月22日 22:59   No.3281018
++ 忍 (ボス)…745回       
クロムっち↓
うん(*゜▽゜*)
東京ディズニーランドかシーが行けるみたい♬
そうなんや!
もし、行けそうやったら行ってみるね〜

.. 2013年05月23日 21:44   No.3281019
++ りん (マフィアの下っ端)…99回       
俺もランド行きたいな〜
シーは1回だけ行ったことあるよ(≧∇≦)

カップヌードルミュージアムってwww
そんなのあんの?

.. 2013年05月28日 07:55   No.3281020
++ 忍 (ボス)…746回       
そうなんや(。◕‿◕。) 
多分、シーに行くよ♪
そして、現時点だけど・・・メイト本店に行こうと思ってます(`・ω・´)

たしかに!それ思った(笑)

.. 2013年05月30日 22:05   No.3281021
++ クローム (ボス)…219回       
あるある!!

自分の好きなカップヌードルつくれた!!

忍っち▽

あたしもメイト本店いきたかった!!。・゜・(ノД`)・゜・。

でもじしゅけんかまくらだったから・・・・・

.. 2013年05月30日 22:34   No.3281022
++ 忍 (ボス)…747回       
そうなんや〜^^
楽しそうヽ(*´∀`)ノ

そっか(´・ω・`)
行ったら、また感想を書くよ。
こっちは、鎌倉と東京の2ヶ所で自主研あるよー
今からめっさ楽しみ♪

.. 2013年05月31日 21:54   No.3281023
++ クローム (ボス)…220回       
うん♫
たのしかったよー(*゜∀゜)

忍っち▽
うん!
たのしんできてねっ♫
いいなーww

.. 2013年06月04日 22:58   No.3281024
++ 忍 (ボス)…748回       
クロムっち
ありがとヽ(*´∀`)ノ
てへ(・∀・)
高校だからね←


.. 2013年06月05日 21:37   No.3281025
++ クローム (ボス)…222回       
会話がおわっちゃてみんな
こなくなった・・・・・


さみしいなぁ・・・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

.. 2013年06月07日 20:29   No.3281026
++ 忍 (ボス)…749回       
やね(´・ω・`)
きっと、りんは忙しいんだよ!
私は常に暇やけど(笑)

そういえば、明日英検やw
クロムっちは英検受けないの?

.. 2013年06月08日 21:52   No.3281027
++ クローム (ボス)…223回       
うんw
英検はとりあえず4級はもってるけど
3級は面接あるから‥‥‥‥‥w

漢検は受けてるよ!!
おちてるけどww

.. 2013年06月09日 21:07   No.3281028
++ 忍 (ボス)…750回       
そうなんや^^
英検は持ってて損はない資格やしね〜

そうなんや!
こっちは、クロムっちと逆やな(笑)

.. 2013年06月09日 22:27   No.3281029
++ クローム (ボス)…224回       
うん(o・ω・o)

そうなんだよねー・・・・・・
英語苦手な人←ww

ホントは受けたくなんてないよ?
でも推薦に入るには・・・そういうとこも・・・
ほら・・・・必要だからーー・・・・(;一_一)

.. 2013年06月10日 15:21   No.3281030
++ 忍 (ボス)…751回       
私の友達、みんな英語苦手って言うわ(笑)
英語、楽しいのになぁー(´・ω・`)

中学英語なら何とかなると信じてる!
私でよければ英語教えるからさ^^
一昨日、準2受けてきた\(^o^)/

必要だね(^_^;)
それに、かなり先だけど専門学校や企業によっては英検の資格持ってた方が有利なこともあるし
ね♪

.. 2013年06月10日 21:52   No.3281031
++ クローム (ボス)…225回       
やっぱり英語苦手な人はおおいねー・・・

wwまぁなんとかっ!!
お願いしますm(_ _;)m
すごっ!!うかってたらいね♫

うん・・・
がんばらなきゃ・・・・!!

.. 2013年06月11日 16:01   No.3281032
++ 忍 (ボス)…752回       
だねー(´・ω・`)

うん^^
受かってるかなぁ?
昨日、採点したら75点満点で51点やった(笑)

頑張ろう(`・ω・´)

.. 2013年06月11日 21:36   No.3281033
++ クローム (ボス)…226回       
忍っちならうかてるって!!

だ、だいじょうぶ!!(;´Д`)
がんばって!!

次はアタシだね・・・・
金曜日漢検だww
勉強してない(;一_一)
ヤバイかもww

.. 2013年06月11日 22:25   No.3281034
++ 忍 (ボス)…753回       
ありがとうヽ(*´∀`)ノ
結果は、分かったら連絡する(笑)
ブログかここで。

頑張れ(`・ω・´)
何級受験するか分からんけど頑張れ(`・ω・´)
応援してる!

.. 2013年06月12日 21:36   No.3281035
++ りん (マフィアの幹部)…100回       
色々忙しくて全然来れなかったよ(´Д` )
俺も漢検なら3級持ってるよ(^_^)
資格は取れる時に取れるだけとっておいた方が良いよ!
本当に就職・進学で武器になるから!

.. 2013年06月14日 21:10   No.3281036
++ 忍 (ボス)…754回       

おぉ!ついに、りんがマフィアの幹部に昇進した!おめでとう(^^♪

こっちは、9月に検定1級を受けるよ^^

だよね(`・ω・´)
武器ってカッコイイ響きやわ(笑)

.. 2013年06月14日 22:14   No.3281037
++ RIN (ボス)…2507回       
ちなみにこっちのRINだとボス以上だけどね(笑)
ほんと取れる時にとっておいたらいざという時に使えたりするからね(⌒▽⌒)
オススメは危険物乙四って資格かな(^_^)

1級とかΣ(゜д゜lll)
なんの1級?

.. 2013年06月14日 23:07   No.3281038


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用