返信


■--(無題)
++ 忍 (ボス)…727回          

どもっヽ(・∀・)ノ
↓のスレが長いので新スレ作ったよ☆
良かったら来てね(笑)
.. 2013年03月22日 07:15   No.3280001

++ りん (マフィアの下っ端)…78回       
きたよ〜( ^ω^ )
乙女ゲーか〜
俺はギャルゲーなら少しはやってるよ(^O^)
俺の場合PSPの[あかね色に染まる坂]ってやつがオススメ(≧∇≦)
主人公は私立アミティーエ学園ってとこに通ってて、いつものように過ごしていたある日の下校途中に知らない女の子から彼氏の振りしてって言われてキスしちゃって、実はその女の子がまさかの許嫁で、一緒に住むってとこから始まるやつなんだけど、とにかくヒロイン1人1人が可愛くて、話もすごい良いんだよ(≧∇≦)

.. 2013年03月22日 11:01   No.3280002
++ 忍 (ボス)…728回       
あんがとヽ(*´∀`)ノ

ほぉほぉ。。。
これって、全年齢だよね?←
ありがとう!調べてみるわ〜

.. 2013年03月22日 21:35   No.3280003
++ りん (マフィアの下っ端)…79回       
PCはR18らしいけどPSPの方は全年齢だよ( ^ω^ )
ちなみに俺は橘ミコトって先輩が1番好き(≧∇≦)

そして、今日もリトルバスターズのラジオがあったんだけどまさかのまた採用された!
マジ奇跡の部類だわこれw

.. 2013年03月22日 21:47   No.3280004
++ 忍 (ボス)…729回       
あ、まだ調べてなかった(笑)
また、色々落ち着いたら調べるわ

全年齢なら大丈夫だ(`・ω・´)b

スゴイねヽ(´▽`)/
奇跡だね!

.. 2013年03月23日 21:35   No.3280005
++ RIN (ボス)…2506回       
ミコト先輩はマジ神!
ほんとオススメ( ^ω^ )
あとはKey作品とか好きかな^^
男を攻略はしたくないから乙女ゲーには手ださないけど(笑)

こんなに運がいいと、下手したらこれからしばらく悪いことが起こるかもしれないなwww

.. 2013年03月23日 22:02   No.3280006
++ 忍 (ボス)…730回       
へぇー。
でも、よく考えたら私、女だわ(笑)←
友達でギャルゲーやってる子はいるけど。。。

.. 2013年03月24日 21:38   No.3280007
++ りん (マフィアの下っ端)…80回       
まぁ、自分と同じせい別は攻略する気にはなれないよね(笑)
俺もいくらかっこいいキャラでも絶対やりたくないもん^o^

リトルバスターズとクラナドなら俺の数少ない女友達もやっていたよ( ^ω^ )
まぁ、あれはギャルゲーじゃなくて泣きゲーなんだけどね(^_^)

乙女ゲーは誰もやっていなかったな〜
周りの9割ちょいが男子だったから(笑)

.. 2013年03月24日 22:07   No.3280008
++ 忍 (ボス)…731回       
そうなんや〜
たしかに!私もいくら可愛い女の子でも攻略はパスかも(;´Д`)

そうなんや!
あまり、そういうのは分からない(´・ω・`)

やっぱり?
そうなんや!

.. 2013年03月25日 21:36   No.3280009
++ りん (マフィアの下っ端)…81回       
だよね〜(^o^)

そうなんよ( ^ω^ )
特にリトバスはヤバイ!

そうなんよ(^-^)
まぁ9割男子校だったからね(笑)

.. 2013年03月25日 21:46   No.3280010
++ 忍 (ボス)…732回       
そうなんや〜
男子校・・・なの?


.. 2013年03月26日 22:01   No.3280011
++ りん (マフィアの下っ端)…82回       
そうなんよ〜(^-^)
一応共学だけど、9割以上は男子(笑)
女子はほとんど・・・・・(^^;;

.. 2013年03月26日 22:42   No.3280012
++ 忍 (ボス)…733回       
そうなんや〜
もしかして、昔男子校やったとか?
こっちは、女子の方が多いかな?!

.. 2013年03月27日 21:37   No.3280013
++ りん (マフィアの下っ端)…83回       
そうなんよ〜(^-^)
いんや、多分昔から共学だよ(^o^)
ただ工業高校だから、圧倒的に女子はいない(>_<)
だから女子多いとかマジ羨ましいわ(^_^)

.. 2013年03月27日 22:16   No.3280014
++ 忍 (ボス)…734回       
そっかーりんは工業高校やったんやね^^
そりゃ、女子少ないね><

うん(笑)
うちのクラスはたしか40人中女子26人やったと思うよwww

.. 2013年03月28日 21:39   No.3280015
++ りん (マフィアの下っ端)…84回       
(;_;)

40人中26人とかすごっ!
俺のクラスの13倍(笑)
学年の女子の数より多い(笑)

.. 2013年03月28日 21:57   No.3280016
++ 忍 (ボス)…735回       
えっ?!
りんのクラスの女子ってたったの2人?!
めっちゃビックリや・・・
そうなのww
全体を通してもうちの学校は女子多いよww

.. 2013年03月29日 21:53   No.3280017
++ りん (マフィアの下っ端)…85回       
これでも良い方かも(笑)
いないクラスもあったし(´Д` )

いいな〜(^o^)
だから俺の場合、女子に免疫ないからリアルで初対面の女子はあんまり話せない(笑)

.. 2013年03月29日 22:06   No.3280018
++ 忍 (ボス)…736回       
れす遅れてごめん(;´Д`)
なんか、書き込めなかった(´・ω・`)

そうなの?!
いないクラスもあるとは。。。
そうなんや〜
でも、分かるかも!

.. 2013年03月31日 21:46   No.3280019
++ クローム (ボス)…208回       
久しぶりにきたら・・・・・

おふたりはどんなかいわを・・・・・(*ノω・*)

(*´艸`*)

.. 2013年04月01日 22:29   No.3280020
++ 忍 (ボス)…737回       
お久!

え?りんの高校の時の話だよヽ(*´∀`)ノ

.. 2013年04月03日 21:38   No.3280021
++ クローム (ボス)…209回       
忍っちって
そういうゲームするの?

.. 2013年04月03日 23:33   No.3280022
++ 忍 (ボス)…738回       
そういうって?
乙ゲー?ギャルゲー?

.. 2013年04月05日 21:45   No.3280023
++ クローム (ボス)…210回       
まぁどっちもっww
.. 2013年04月05日 22:55   No.3280024
++ 忍 (ボス)…739回       
乙ゲーは内容や絵柄による
ギャルゲーはプレイしない

ちょっと前に、りんとゲームの話をしてただけだど(笑)
クロムっちは?

.. 2013年04月06日 22:07   No.3280025
++ りん (マフィアの下っ端)…86回       
みなさんお久〜(⌒▽⌒)
社会人になり、なかなか大変で久々に来たぜ(^-^)
そして、人との絡みが欲しい!
絡んで〜(≧∇≦)

.. 2013年04月18日 20:54   No.3280026
++ 忍 (ボス)…740回       
りん、お久!
最近、ここ誰も来なかったから、見に行ってなかった(-_-;)

社会人の生活はどう?

絡む、絡むぅ〜o(^▽^)o

.. 2013年04月21日 22:14   No.3280027
++ りん (マフィアの下っ端)…87回       
社会人は大変(´・_・`)
まだ研修だけど、覚えることが多すぎる(T_T)
ただ、同期は良い人ばっかだよ(^o^)

.. 2013年04月22日 07:28   No.3280028
++ 忍 (ボス)…741回       
そうなんや(^_^;)
やっぱ、社会人は大変やね。。。
おぉ!なら、良かったやんヽ(´▽`)/

.. 2013年04月24日 22:31   No.3280029
++ りん (マフィアの下っ端)…88回       
そうだよ〜
社会人は大変(T_T)
しかも俺の住む所は超田舎!
マックとかファーストフードは近くにないっていう辛さ(´Д` )

.. 2013年04月30日 22:17   No.3280030
++ クローム (ボス)…211回       
どもども(*゜∀゜)

修学旅行いってきたよー♫
たのしかった(●´ω`●)

りん▽
それツラっ!!
あたしマック命だしww

忍っち▽
あたしはやったことないかなww

.. 2013年05月13日 22:29   No.3280031
++ りん (マフィアの下っ端)…89回       
久しぶりに人が来たー(^_^)
クロームお疲れ(^o^)
中学生とか若いね〜
俺ももう1回修学旅行とか行きたいな

.. 2013年05月14日 11:58   No.3280032


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用