返信


■--(無題)
++ 雲雀 (マフィアの幹部)…129回          

前のレス長くなったから
新しいの作ったよ〜

みんな来てね꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

忍)テスト帰ってきたよ〜
でも点数は死んでも言えないww

クローム)はぁ?
90点だと…?
一度取ってみたい点数だよそれはww
ってか、どう勉強したら
そんな点数になるの?
.. 2012年11月28日 22:51   No.3273001

++ 忍 (ボス)…673回       
>雲雀っち
来たよー^^
ohwwwそんなに言われたら、気になっちゃうな〜←

>クロムっち
得意な教科は英語だよー^^
理科が90点って羨ましい!
友達にも、英語が取り柄って言われるくらい。
でも、中間テストでは、80点なかった。。。・゜・(ノД`)・゜・
あと、ちょっとだったのに・・・!
まぁ、悪いと80以下かなw


.. 2012年11月29日 07:08   No.3273002
++ クローム (マフィアの幹部)…175回       
え?
べんきょうなんかしないよーーww
りかはもともとっ

英語・・・・いちばんにがて(;一_一)

今回の期末サイアクだった!!
今までで一番悪い!!
400てんいかなかったよーーΣ(゜д゜lll)ガーン

.. 2012年11月29日 16:46   No.3273003
++ 忍 (ボス)…674回       
>クロムっち
羨ましい!
勉強をそんなにしなくてもできるとか・・・

英語ニガテっていう人多いよね^^;

どんまい(つд⊂)
勉強をしなかったんじゃない(苦笑)??

こっちは、ついに!!テストが今日で終わるよー(゜∀゜)
嬉しいよぉ! 遊び倒すぞ←

.. 2012年11月30日 06:51   No.3273004
++ 斬 (ボス)…1148回       
英語好きだよー。ぜんぜんわかんないけどw

.. 2012年11月30日 19:47   No.3273005
++ 忍 (ボス)…675回       
わーい\(^o^)/
テストがついに終わったぜ!
それと同時に価格のテストが返ってきた・・・
遊び倒すぞー!
さっきまで、黒執事のニコ生視聴してた(笑)

>斬
英語楽しいよねー^^
今、どこやってんの?

.. 2012年11月30日 21:36   No.3273006
++ クローム (マフィアの幹部)…176回       
そうそう
なんたってテスト前でも1秒も勉強してないもんっw

忍っちは400点はいくの?
一番、一教科で低かった点数は?

アタシは・・・・ばかっていわないでねww


英語の40点wwwwwwwwwΣ(゜д゜lll)ガーン
普段はちゃんと低くても5、60点いくからね!!(;´Д`)

.. 2012年11月30日 22:12   No.3273007
++ 忍 (ボス)…676回       
>クロムっち
ちょwww
テスト前は勉強しなきゃ!←お前もな

うん。一応400はいくよ^^;
まぁ、中学は教科数が少ないから、400は楽勝・・・だったかな?←

えっΣ(゜д゜lll)
それだけは、マジで勘弁してくださいッ(逃走
数学が、1番低かったよーww

大丈夫!バカは私だッ((

oh・・・どんまい!
3学期に頑張れ!

.. 2012年11月30日 22:32   No.3273008
++ 斬 (ボス)…1149回       
いまどこやってるんだろうねw

400点なんて夢のまた夢だw
200いくかいかんかくらいなんだけどw


.. 2012年12月01日 10:19   No.3273009
++ りん (マフィアの下っ端)…60回       
最近色々忙しくて全然ログインできなかった(´Д`)
俺も月曜日からテストだ〜(>_<)


.. 2012年12月01日 20:09   No.3273010
++ 忍 (ボス)…677回       
>斬
ちょwwwそれは、マジでやばいよ!
勉強したほうがいいよ・・・
つか、今どこやってるんだろうねw
って私が聞きたいわ(爆)

>りん
頑張って!ファイト!
あ、りんって進路きまったんだっけ?

.. 2012年12月01日 21:39   No.3273011
++ りん (マフィアの下っ端)…61回       
実質、今回で生涯最後のテストだからガチでクラス1位狙うぜo(*⌒O⌒)b

忍>サンキュー(*≧∀≦*)
決まってるよ(^o^)
詳しくは名前出したらあんまり良くないけど、北海道で最高クラスの会社にね( ̄∇ ̄*)ゞ

.. 2012年12月01日 22:28   No.3273012
++ 雲雀 (マフィアの幹部)…130回       
ぐはぁ…
400点は楽勝だと?
400点一回で良いから取ってみたいよ(☍﹏⁰)

.. 2012年12月02日 00:12   No.3273013
++ クローム (マフィアの幹部)…177回       
わーーーい
ひさしぶりのりんだー(*゜∀゜)

.. 2012年12月02日 13:58   No.3273014
++ クローム (マフィアの幹部)…178回       
そーいえば雲雀ーー

メアドって携帯買うまでPCでいいんじゃないの?
frabel0925@mail.goo.ne.jp

これあたしのメアドだからめーるしてね

.. 2012年12月02日 14:14   No.3273015
++ 斬 (ボス)…1150回       
授業中は本読んでるから何やってるかわかんないw

テスト理科が7割空欄だった
あんなの鬼畜だよ

.. 2012年12月02日 18:19   No.3273016
++ 忍 (ボス)…678回       
>りん
す、スゲー!最高会社の内定もらうとか。。。!
天才だΣ(゜д゜)
クラス1位頑張ってね!応援⊂(^・^)⊃してます!

>雲雀っち
だって、教科数が少ないし。。。
得意科目で点数稼げばなんとか・・・なるかな?
高校は、4日ぐらいあるから、勉強する期間が伸びて辛い゜(゜´Д`゜)゜

>斬
おまwww授業中に本を読んではいけませんよ!
内申がヤバイから、程ほどにね・・・

つか、7割空欄ってwww
ヤバイな><
勉強しなきゃ本当にやばいよ?
中間の数学のテスト・・・7割いや、8割空欄だった私が言えることじゃないけどねw
でも、期末頑張って、史上初の全部埋めることが出来たもん!だから、斬もやればできるよ!

.. 2012年12月02日 22:07   No.3273017
++ 斬 (ボス)…1151回       
そうだねー。そろそろ勉強しなきゃだね

本読んでるのばれてないから大丈夫だよ♪
ただ席替えして一番前になったからもう読めない....

前までは携帯いじってましたw

.. 2012年12月03日 00:23   No.3273018
++ RIN (ボス)…2500回       
斬>勉強はしっかりやっとけよ
今やっとかないと後で後悔するよTT
寝てる俺がいえたことじゃないけどwww
忍>サンキュ^^
いやはや照れますな〜(笑)


今日テストだから今からテスト勉強しま〜す^^

.. 2012年12月03日 01:39   No.3273019
++ 忍 (ボス)…679回       
>斬

うん!頑張れ(`・ω・´)
ちょww携帯はさすがに良くない(;^ω^)
一番前の席になったから、頑張って真面目に勉強しようね♪

>りん
頑張ってね〜^^
こっちは、テストが返ってくるよ〜><
数学が半分ありますようね(切実←
ブログがかかってるからねww

.. 2012年12月03日 06:54   No.3273020


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用