返信


■--(無題)
++ 斬 (ボス)…1145回          



↓のスレ長くなってきたし新スレ立てたよ♪
来てねー♪
.. 2012年11月14日 16:58   No.3272001

++ RIN (ボス)…2495回       
みんなおひさ〜
自称天才RIN様登場♪

.. 2012年11月14日 19:37   No.3272002
++ 忍 (ボス)…661回       
>斬
新スレありがとうヽ(*´∀`)ノ
来ましたw

>RIN
いよっ!天才RIN様!待ってましたww

.. 2012年11月14日 22:21   No.3272003
++ 羅夜 (詐欺師)…14回       
みなさん!!
カオスです!!
スレ長くしてすいませんでした(・・‘
最近、勉強が詰まってできませんでした
そういえば、リボーンおわっちゃいましたね
(単行本はやってるらしいけど)
僕のリア友は泣き叫んでましたww

.. 2012年11月15日 20:38   No.3272004
++ 忍 (ボス)…662回       
>羅夜s
お久ですw
あ、リボーン終わったんですか?←
最近、他ジャンルにハマってて・・・

.. 2012年11月15日 22:08   No.3272005
++ 斬 (ボス)…1146回       
そろそろ終わるかなーって気がしてたのは俺だけかな?w
.. 2012年11月15日 22:19   No.3272006
++ クローム (マフィアの幹部)…167回       
アタシはアニメ派だからなーー
とっくの昔におわってるよ・・・・
っでも好きなキャラの声はやっぱり聞きたいから
ゲーム買ったww(ボイス聞けるやつ)

アタシは最近CRASHにハマッてて
藤原ゆかさんのだよ
今度機会があればよんでみてねーー

.. 2012年11月15日 22:26   No.3272007
++ 忍 (ボス)…663回       
>斬
そうなんだ!その勘が当たるってスゲー!

>クロムっち
アニメ派なんだね!
私も、アニメ派だったりwww

ん。分かった( *`ω´)
機会があれば読んでみる!
こっちは、好きです鈴木くん!!・小林が可愛すぎてツライ・君に届けが好きかな〜
漫画だと、こんな感じ。

それ以外だと、絶対うた☆プリ!!
うた☆プリはいいよーあのね(默

.. 2012年11月16日 07:15   No.3272008
++ RIN (ボス)…2496回       
リボーンおわっちゃたねTT
でも謎だいぶ残しておわったよね
チェルベッロとかヘルリングとか

俺はマンガだと未来日記といちご100%がオススメ!!

.. 2012年11月16日 19:15   No.3272009
++ クローム (マフィアの幹部)…168回       
未来日記はドラマで見たよーー
あやめちゃん
かわゆい〜キャ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

.. 2012年11月16日 22:09   No.3272010
++ 忍 (ボス)…664回       
謎だらけで終わったの?←
私の最後の記憶って・・・どこだったかも思い出せない(ちょ

このスレのちょっと前にも書いたけど、最近は他ジャンルに夢中で・・・^^;

おすすめの漫画教えてくれてありがとう(*´∀`)
今度、機会があれば、読んでみます^^

>RIN
RINに相談があるんだ〜・・・
乗ってくれる?
頼りになるのは、天才(自称・・・でいいのかな)のRINにしか、相談できないの><

.. 2012年11月16日 22:14   No.3272011
++ RIN (ボス)…2497回       
忍>だが断る!


ってのは冗談で出来る範囲なら相談にのるよ^^

.. 2012年11月17日 10:22   No.3272012
++ 斬 (ボス)…1147回       
ふと思ったんだけど俺って最年少?w
.. 2012年11月17日 11:51   No.3272013
++ クローム (マフィアの幹部)…169回       
いや、アタシと雲雀が最年少の14歳だ
.. 2012年11月17日 15:14   No.3272014
++ RIN (ボス)…2498回       
んじゃ俺が最年長かな
来年から社会人だから来る回数がっつりへるかもな〜

.. 2012年11月17日 19:16   No.3272015
++ 忍 (ボス)…665回       
>RIN
えぇっΣ(゜д゜lll)
あ、良かった(ホッ
あのね・・・数学の勉強の仕方がさっぱりわかんない><←
範囲は、2次不等式の終わりの方なんだけど・・・今、テスト前なんだけど、どうやって勉強したらいいかな?
天才なRIN様助けて〜←

社会人かぁ〜^^いいなぁ・・・

>クロムっち
14歳かぁ〜
だったら・・・中2かな?
真面目に勉強しないといけない時期だ・・・

ハァ・゜・(ノД`)・゜・
彼氏が欲しいッ←(默←いきなり何



.. 2012年11月17日 22:45   No.3272016
++ クローム (マフィアの幹部)…170回       
いやっ!!だれがべんきょうするか!!
水曜日期末テストだが・・・・1秒も勉教していないぞ!!
勉教しなくたって400点とれるしぃーーー
だってめんどいもんっ!きらいだもんっ!!
とりあえず高校行ければいいもん!!

はぁはぁ・・・・一気に言うとつかれるわ・・・

忍っち>彼氏は・・・・そのうちできる!!
今までいた事無いの?
あたしは高校まではいいやぁww

.. 2012年11月18日 13:43   No.3272017
++ 忍 (ボス)…666回       
>クロムっち
こっちは、明日からテスト1週間前だよー><

そのうち出来るよね!!
好きな人は・・・(*´ω`*)

.. 2012年11月18日 22:18   No.3272018
++ RIN (ボス)…2499回       
忍>2次不等式ってどんなやつだっけ?


.. 2012年11月19日 21:13   No.3272019
++ 忍 (ボス)…667回       
>RIN
※2=2乗ね。
x2+5x+3<0
↑みたいな感じの式だよー(*´∀

あとね・・・!(まだあんのかよ
もし、自分と同じ部活の後輩が自分のこと好きだって告白してきたらどうする?(自分はその後輩のことが嫌い)

.. 2012年11月20日 07:01   No.3272020
++ クローム (マフィアの幹部)…171回       
もしかして・・・・告白されたケイ?!!
.. 2012年11月20日 19:32   No.3272021
++ 忍 (ボス)…668回       
なんでやねーんwww
1度でいいから、されみたいけど。。。
うーん・・・する方・・・かな?
でも、諦める予定

.. 2012年11月21日 07:04   No.3272022
++ クローム (マフィアの幹部)…172回       
なんでやねーん(っ返し
諦めたらアカンっ!!アカンで〜!!∠( ゜д゜)/(大阪のおばはんかっ!!

.. 2012年11月21日 22:48   No.3272023
++ 忍 (ボス)…669回       
だってー・・・
私、嫌われてるんだもん(m´・ω・`)m

.. 2012年11月22日 06:54   No.3272024
++ 雲雀 (マフィアの幹部)…126回       
おひさ〜〜〜
やっとテスト終わったぜ!

.. 2012年11月23日 23:39   No.3272025
++ クローム (マフィアの幹部)…173回       
きらわれてるのか・・・・
どうしてだ?

そのこどんなこ?

.. 2012年11月25日 09:10   No.3272026
++ 忍 (ボス)…670回       
>雲雀っち
おひさ〜〜!!
いいなぁ・・・私は今日からテストだよー><
数学オワタ\(^o^)/

>クロムっち
多分、第一印象が悪かったのが原因・・・かな?
背が高くて、黒縁メガネを掛けてる無愛想な人。

やっぱり、2次元はいいね!
昨日、テスト前なのに、コスプレイベントに行ってきて、うた☆プリのなっちゃんにギューってハグをしてもらって頭をポンポンしてもらちゃった(*´ω`*)
んふふ・・・このパワーで今日のテストも頑張ってくるわ(`・ω・´)

.. 2012年11月26日 06:54   No.3272027
++ 雲雀 (マフィアの幹部)…127回       
忍)テストお疲れ様(๑>◡<๑)
ってかハグしてもらって
頭ポンポンとか羨ましすぎるよっ♡
いいなぁ〜

.. 2012年11月26日 22:55   No.3272028
++ 忍 (ボス)…671回       
>雲雀っち
ありがとうヾ(*´∀`*)ノ
数学は、人生で初めて全部答えられた&少し時間が余った!!

んふふふ・・・もう嬉しすぎて死んでしまうよw

.. 2012年11月27日 06:50   No.3272029
++ 雲雀 (マフィアの幹部)…128回       
忍)えっ?マジっすか?
いいなぁ〜〜
しかも時間余ったとか…
これは点数に自信があるねっ!

.. 2012年11月27日 23:10   No.3272030
++ 忍 (ボス)…672回       
>雲雀っち
うん。マジっす(o^^o)♪
いやいや・・・時間が余ったって言っても、めちゃめちゃ余ったわけじゃないよ?
5分くらいだったかな・・・?
ないない!今回、数学めっちゃ勉強したけど、点数がいいかどうか。。。
良くても、半分あるくらいじゃないかな?
今日は、1時間だけテスト受けたら帰れるから、超ラッキー\(^^@)/
昨日の英語は、あはは(;^ω^)
単語のつづりをlを一個書き忘れてしもた・・・
ほかにも間違いいっぱいヽ(*´∀`)ノ
80あるかなぁ・・・(´・ω・`)?
雲雀っちはもう、テスト終わったんだっけ?
返ってきた?

.. 2012年11月28日 06:56   No.3272031
++ クローム (マフィアの幹部)…174回       
みんなの得意な教科って何?
あたしは理科だなーー
理科ならかららず90点いくよ!!( ・´ー・`)
(微妙に自慢っww←ウザッ(#・∀・)

.. 2012年11月28日 16:24   No.3272032


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用